今日は・・・

ec897221.JPGわーい!念力が効いたのか、お天気最高になりました。

し、しかし・・・。
朝からびっくりするほどの、北西風。

サー、今後の風はどうかな??

6月15日(金)  ×フライト不成立 晴れ 北の風

1

6e72afc1.jpg(今日のフライト状況)
グランボレ:晴れで北西の風。朝から北西の風が強く、昼ごろから5m程度。
昼ごろから時折時雨の雲がかかり、小雨がぱらつく。カヌー整備、学科講習などを行い
ました。

yasの雲助日記

2

ae6356a2.jpg本日は。。。

天気晴朗なれど北風で、サワヤカな日でしたがお客もおらず、
カヌーを掃除しました。

気分はほとんどカバの歯磨き!

でも、
カバの歯磨きの方がキット楽しいだろ。

平日のイントラはこんなことしてるンだす
2

(今日のフライト状況)
グランボレ:曇りのち雨で南の風、梅雨前線が北上し、昼ごろから雨。
10時ごろからフライトし、穏やかな南風で1m程度。初飛びも1名フライト。
11時ごろから雨でフライト終了。
エアハートの上野さんが営業に来られ、ゴールデン2やKARMAハーネス
などを試乗させていただきました。

嵐のようになって来ましたが

12968d21.jpgお昼過ぎぐらいまでは穏やかなコンディションでフライトできていましたが、
雨が降ってきてしまいました。
今日は初飛びもでました。

これは雨宿りのつもりでしょうか。

おはようございます。

a8c549d6.jpg今日も朝から練習です。
曇りで、昨日とは違って涼しくてほっとします。
講習会場で、生徒さんと走ります。
住みついたネコは元気に暮らしています。
5

(今日のフライト状況)
グランボレ:晴れで南の風、高気圧に覆われ蒸し暑い天気。南東の風で
9時ごろからフライトし、サーマルは渋め。昼ごろからサーマル良好で850m
ゲインで伐採地往復など。昼過ぎからは南東から東よりの風が強めで、
パイロットコンディション。生徒さんはグラハン練習などをしました。
ライセンスAコースに4名入校。
BY GUN

グランボレに住みついたネコ

74af5336.jpgグランボレに住みついた猫はどうやら一人ではなく家族のよう。
現在までに母親のネコ、子供のネコ3を確認。家はどうもショップの下らしい。

思わず!

3

63ccf2df.JPG良いお天気に、いっぱい写真をとってみました。

腕が悪いので、悪しからず〜。がんこ

モデルさんは、学生さんのヤマ!
がんばってヤマごもり中。

このページのトップヘ

見出し画像
×