yasの雲助日記 カップル〜

fc645c64.jpg・・・っという訳で、こちらカノジョの方。
ベッピンさんですね〜

サーマルに乗って、テイクオフも見おろすことができ、
ジェットコースターも『好き!』ってことだったんで…

また、チャンスがあればゼヒ遊びに来てネ〜。

パラグライダー日誌 4月29日(火)  ○フライト成立

4

7622f003.jpg4月29日(火)  ○フライト成立 晴れ 南の風

(今日のフライト状況)
グランボレ:高気圧に覆われ、晴れで南の風のち強め、1日フライト。
朝から晴れで南東の風、10時ごろからフライトしサーマル良好で1000m
ほどゲインし、伐採地往復など。昼ごろから南東風5m程度と強めになり
サーマルトップも400m程度に下がる。17時ごろまでフライト。
(お知らせ)
試乗機:アクシス ベガ2 サイズS(85〜110kg)
     オゾン アディクト2 サイズS(65〜85kg) 
          ロードスター サイズM(80〜100kg)
     アドバンス イプシロン5・23(65〜85kg)
             イプシロン5・28(78〜106kg)

5月10、11日(土、日)に4回目となるグランボレOPEN CUPが行われ
ます。JPAのチャレンジリーグの1戦目ですが、4月から土日などに随時
大会の内容やお手伝いいただく内容の説明会を行います。ぜひ、ご参加
ください。

もう一枚

5

41ff402c.jpgカノジョもサイコーの笑顔デス。眼下には、関越自動車道の月夜野インターチェンジが!!

yasの雲助日記 春3発

5

5c5746fb.jpg本日もお山は絶好調!
まずは、昨日からお待ちいただいておりました2人組み。
そして入門コースのお二人に、講習生のお友達。

コンディションも良く、山より高く上がった人もいましたネ

これからいよいよシーズン本番!

『空を飛びたいっ!!』
って思ったら、ゼヒ、グランボレに遊びに来てくださいね〜

パラグライダー日誌 4月28日(月)  ×フライト不成立

3

8ca6c042.jpg4月28日(月)  ×フライト不成立 晴れ 北の風

(今日のフライト状況)
グランボレ:冬型の気圧配置で、晴れで北西の風強く、フライトなし。
朝から晴れで北西の風6m程度となり、昭和村に移動して少し練習を
始めたものの風が強く早々に終了。午後は学科講習やリパック作業など
を行いました。
(お知らせ)
試乗機:アクシス ベガ2 サイズS(85〜110kg)
     オゾン アディクト2 サイズS(65〜85kg) 
          ロードスター サイズM(80〜100kg)
     アドバンス イプシロン5・23(65〜85kg)
             イプシロン5・28(78〜106kg)

5月10、11日(土、日)に4回目となるグランボレOPEN CUPが行われ
ます。JPAのチャレンジリーグの1戦目ですが、4月から土日などに随時
大会の内容やお手伝いいただく内容の説明会を行います。ぜひ、ご参加
ください。

ゴールデンウイーク2日目!

5

b127b696.JPG今日は、朝から良いお天気に恵まれました。

体験、初心者コースは、賑やか★
タンデムも、4歳のお子さんがチャレンジです♪

皆様、
初めての空中散歩、パラグライダーは如何でしたか??

是非、また遊びに来てくださいね!

初心者コースの方は、これから良いシーズンです!
どんどん練習して、大空へのテイクオフ★目指して
がんばっていきましょう!!!

パラグライダー日誌 4月27日(日)  ○フライト成立

4

d969fd8e.jpg4月27日(日)  ○フライト成立 晴れ 南のち北の風

(今日のフライト状況)
グランボレ:低気圧の通過で、晴れで南のち北の風、昼過ぎまでフライト。
昨日の雨で山に少しガスが残るが、9時ごろからフライト開始し、サーマル
良好で600mほどゲインで伐採地往復など。12時ごろから積雲が発達し、
吸い上げで雲低が400mに下がる。14時ごろ北西風に変わり終了。
体験やビジターさんもたくさんフライトでき、にぎやかでした。
(お知らせ)
試乗機:アクシス ベガ2 サイズS(85〜110kg)
     オゾン アディクト2 サイズS(65〜85kg) 
          ロードスター サイズM(80〜100kg)
     アドバンス イプシロン5・23(65〜85kg)
             イプシロン5・28(78〜106kg)

4月26,27日(土,日)にジェネスの長島さん、アクシスのエディさんが
来訪される予定です。各グライダーの試乗会と5月の大会の練習会
を行う予定です。ふるってご参加ください。

yasの雲助日記 春です〜

5

9f0b29f1.jpg半年ブリの御無沙汰でした〜
世界を股に駆ける雲助パイロットYasがグランボレの空に帰ってまいりました!

本日春の一発目、御体重99kgのおとーさん

美人の奥さんと、4歳のK君と、3人仲良く空の旅。

サイコーのお天気。チャレンジコースでもバンバンフライトして、
今日は大空満喫、お楽しみいただけましたか〜???

またゼヒ遊びに来てくださいね〜
まってるよ〜(^^)/

ゴールデンウイーク初日♪

5

b25149a3.JPGガスがなんだ!
雲がナンだ!
雨がナンだ!

私たちは、飛ぶのだー!

この気合が、雨雲をふっとばし、
見事に、テイクオフ!

今シーズンの初飛びもめでたく出来たTせいさん
おろしのフライト、ピカピカ、すてきなS藤さん
今日も美味しいチーズケーキをありがとうございますの、徳さん

ゴールデンウイーク、好調な滑り出しです★

このページのトップヘ

見出し画像
×