明日は、忘年会ですよ!!!

5

4721059a.JPG皆さん!
明日は、何の日か覚えてますか!?

はい。明日は、大お餅つき大会★の日です。

2007年の、あんなことやそんなこと
イロイロ思い出しながら、楽しく、美味しく
お餅を頬張っちゃいましょう♪

いやな上司の名前を叫びながら、
おもいっきりお餅に向かって、
杵を振り下ろすのも大歓迎!!!(笑)
ツキテ、カエシテ大募集★★★

是非、ご家族総出でお越し下さい♪
小さな子用の、杵もご用意!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!!

写真は、餅のトッピングの品々。
おススメの食べ方がある方、是非教えてください♪

パラグライダー日誌 12月6日(木)  ×フライト不成立

2

54a53e8c.jpg12月6日(木)  ×フライト不成立 晴れ 南のち北の風

(今日のフライト状況)
グランボレ:晴れで南のち北西の風、冬型の気圧配置でフライトなし。
朝は下は南の風で上段からフライト練習、11時ごろから北西の風。

岩村は榛名エリアの視察に出かけました。ランディングが変わって降ろしやすく
なったということで、冬の移動も考えてということです。高崎を南に望む南斜面で
陽だまりで暖かく、サーマルもよさそうな感じでした。

(お知らせ)
試乗機:GIN REBEL Sサイズ(73〜90kg) DHVクラス2

12月8日(土)の夕方、恒例の忘年会パーティーをショップ前にて行います。
ジェネスの長島さんも昼の間、営業に来られるとのこと。

1月26日(土)は新年会を老神温泉の旅館の泊りがけにて行う予定です。

パラグライダー日誌 12月5日(水)  ×フライト不成立

2

53758adc.jpg12月5日(水)  ×フライト不成立 晴れ 南のち北の風

(今日のフライト状況)
グランボレ:晴れで南のち北西の風、冬型の気圧配置でフライトなし。
朝は下は南の風で上空は北西の風が強く4m程度。
大掃除で古いグライダーの処分や倉庫の掃除などを行いました。
松竹映画の方がロケハンで来られ、ゲゲゲの鬼太郎でLDをつかうかもと
いうお話しで、ご案内しました。

(お知らせ)
試乗機:GIN REBEL Sサイズ(73〜90kg) DHVクラス2

12月8日(土)の夕方、恒例の忘年会パーティーをショップ前にて行います。
ジェネスの長島さんも昼の間、営業に来られるとのこと。

1月26日(土)は新年会を老神温泉の旅館の泊りがけにて行う予定です。

12月1,2日(土,日)に茨城県COOエリアで行われたチャレンジリーグ最終戦に
岩村が参戦してまいりました。結果は総合3位、C1クラス2位で表彰台に。

パラグライダー日誌 12月4日(火)  ×フライト不成立

2

3717f77a.jpg12月4日(火)  ×フライト不成立 晴れ 北の風

(今日のフライト状況)
グランボレ:晴れで北西の風、冬型の気圧配置でフライトなし。
朝から北西の風が強く4m程度。来客はなく、大掃除でグライダーの処分や
倉庫の掃除などを行いました。いよいよ師走ですね。

(お知らせ)
試乗機:GIN REBEL Sサイズ(73〜90kg) DHVクラス2

12月8日(土)の夕方、恒例の忘年会パーティーをショップ前にて行います。
ジェネスの長島さんも昼の間、営業に来られるとのこと。

1月26日(土)は新年会を老神温泉の旅館の泊りがけにて行う予定です。

パラグライダー日誌 12月3日(月) フライト成立

3

e8fd71a7.JPG今日は、朝から雲空。

周辺はアメダスを見ると
降っているようですが、
群馬三峰の周辺は大丈夫!

ということで、大会から帰ってきた岩村イントラ
早速本日も練習です。

先日の大会では、3位!
表彰台に
おめでとうございます♪

お昼過ぎ、
ほんのチョッビっと小雨がパラツキ
その後は、前線通過に伴い、
晴れとともに北西風が強く吹きました。

茨城県のCOOのチャレンジ大会

5

340a249e.jpg岩村は土曜から2日間、茨城県のCOOのチャレンジ大会に参加しました。
現在日曜の17時ですが、COOのショップから書き込み中です。

土曜はCOOは西よりの風が弱く入り、東テイクオフから11:45にスタートしたものの、
TOできるタイミングが少なく、TO前のサーマルも遠くてなかなかあげられない
状況で、ワールドカップのある日を思い出しました。岩村はよいタイミングをまって
扇沢さんについて出て、沖のサーマルで粘ってあげて9つのパイロンのうち、7番目
のパイロンまで回ったものの、低くなってランディング。26kmのうち18kmほどを飛び
総合3位でした。1位は伊澤さん、2位は扇沢さんでした。

今日、日曜は西風で西TOからタスクを組んでスタートしたものの、
ミニマムクリアが2名ほどでトップの長島さんで4点ほど。
順位は変わらず岩村も表彰台に上れそうです。
3

西から北西の風の予報でありましたが、
結局今日もフライトができました。

午前中はやや西風が絡み、空中はやや不安定でしたが、
400ゲイン。ソアリングできました。
その後はやや北西よりの風になって、ゲインできなくなり、
いっせいにランディング。

その後は様子見をかねてテイクオフ。
ランディングでは北西よりの風でパイロットのみオープン。

14:00ごろフライト終了。
(お知らせ)
試乗機:GIN REBEL Sサイズ(73〜90kg) DHVクラス2

12月8日(土)の夕方、恒例の忘年会パーティーをショップ前にて行います。

1月26日(土)は新年会を老神温泉の旅館の泊りがけにて行う予定です。

12月1,2日(土,日)に茨城県COOエリアで行われるチャレンジリーグ最終戦に
岩村が参戦しています。以下のホームページで大会のレポートが掲載されるています。http://www.jpa-pg.jp/00sokuho/pcl10final/pcl10final00.html

北風なんかに負けないです!

5

494ef527.JPG本日のフライト、
北西風の予報にも負けず、
フライト成立です!

上空も、午前中はそんなに強い風
ではなく、ソアリングも楽しめました♪

明日もいけるかな!?

 <お知らせ>
 12月8日(土) お餅つき忘年会!

 2008年1月26日(土)  お泊り新年会
     参加申込受付開始です!
     飲む人 コース  ¥14,500(税込)
     ソフトドリンクコース  ¥11,500(税込)
     でいきたいと思います!
                    担当:加藤まで!


 2008年2月8日〜11日 四国ツアー
      こちらも、参加者申込受付中です!
      連休中の為、席の予約早めの方がよいです。
        大分急いだ方が・・・。
      後ほどの、本予約でも構いませんので、
      ご検討中の方、とりあえず加藤までご連絡を! 
      
  その他、朝霧ツアーや北海道スノーツアーも企画中!
  乞うご期待です★
3

北西の風の予報が出ていましたが、
朝から南から南西の風でフライト可能。

朝からソアラブルで+200ゲイン

講習会場もまずまずの条件でした。

明日も微妙は予報ですが、以外に飛べそうです。

(お知らせ)
試乗機:GIN REBEL Sサイズ(73〜90kg) DHVクラス2

12月8日(土)の夕方、恒例の忘年会パーティーをショップ前にて行います。

1月26日(土)は新年会を老神温泉の旅館の泊りがけにて行う予定です。

12月1,2日(土,日)に茨城県COOエリアで行われるチャレンジリーグ最終戦に
岩村が参戦しています。以下のホームページで大会のレポートが掲載されるています。http://www.jpa-pg.jp/00sokuho/pcl10final/pcl10final00.html

パラグライダー日誌 11月30日(金)  ○フライト成立

3

3d99ca44.jpg11月30日(金)  ○フライト成立 曇り 南の風

(今日のフライト状況)
グランボレ:曇りで南の風、高気圧の後面でおだやかな風。
朝から曇りで南東の風、山飛びのお客さんはなく山からのフライトはなし。
昼ごろ上段からフライトし穏やかな風で好調でした。
岩村は明日から2日間、茨城県のCOOのチャレンジ大会に参加してきます。

(お知らせ)
試乗機:GIN REBEL Sサイズ(73〜90kg) DHVクラス2

12月8日(土)の夕方、恒例の忘年会パーティーをショップ前にて行います。

1月26日(土)は新年会を老神温泉の旅館の泊りがけにて行う予定です。

12月1,2日(土,日)に茨城県COOエリアで行われるチャレンジリーグ最終戦に
岩村が参戦することになりました。興味のある方、参戦したい方はぜひご連絡
ください。

このページのトップヘ

見出し画像
×