青空最高★

5

77a192ac.JPG昨日の雷様、大暴れにはビックリ!

でも、これでそろそろ本格的に
梅雨明けが期待できそうです!!

今日は、朝からよいお天気★
青空に向かってゴーゴー!

明日も、よいお天気予報出ていますよ♪

yasの雲助日記

5

1504be26.jpg本日のタンデム〜

埼玉はチチブの方から兄弟で飛びに来てくれました、
こちらは弟のシュウ君!

最高の天気で抜群の景色の中、
群馬の空を楽しんでいただけましたか〜!?

そして神奈川からやってきてくれたバイトチームのみんな、
午前はラフティング、午後はパラグライダーと盛りだくさんの1日
最高の夏休みの幕開けじゃないですか〜

またいつでも飛びたくなったら遊びに来てくださいね〜(^^)/

7月29日(日)  ○フライト成立 晴れのち雨 南東のち北西の風

3

010de655.jpg
団体体験

(今日のフライト状況)
グランボレ:晴れのち雨で南東のち北西の風。朝は晴れで南東の風で9時ごろから
フライトし、穏やか。昼ごろから西よりの風が入るようになり、北側の積雲が発達。
11時ごろサーマル良好で、100mほどゲインするものの雲底高度。12時ごろから
雨雲が近づき、断続的な雷雨と北西風で終了。
体験、タンデムもにぎやかでした。蒸し暑くなって、熱中症には要注意です。


(お知らせ)
試乗機: パラテック P44サイズML(85〜110kg)エアハート

本日!

5

1c952f11.JPG土日と、お暑い中遊びに来てくださった皆様、
大変お疲れ様でした♪

チョット、風や雷様もにぎわった週末と
なりましたが、サーいよいよ夏本番!!

ガシガシ今年の夏を遊びましょう♪
ということで、毎週末土曜日イベント企画していきます。

日中は、岩村イントラと一緒にフライト!
思わぬ発見や、もう一段階ステップアップを狙うパイロットの方
ご参加お待ちしております。
そして、夜は、サタデーナイトフィーバー!
美味しい料理、楽しい仲間の笑顔、昼のフライトを魚に、
皆で盛り上がっちゃいましょう!

ドシドシ、ご参加下さいね★
昨日の、ルーフ落成パーティーの様子。


先日!

4

e58f45f0.JPG記念すべき、
岩村先生と飛びましょう♪inサタデー★
一回目!

残念ながら、がん先生がテイクオフに
立った途端、後から冷たい風が!?
なんて、チョットその前から怪しかったのですが(笑)

ということで、来週に持ち越しでやんす♪

梅雨明け記念になるかはたまた

4

9d626d84.jpg祈願になってしまうのか。
自然のリズムは不確定要素が強いですが、
人間のスケジュールは決めれば決まります。

来週土曜日は、、、
「梅雨明け記念はたまた祈願か?」
というパーティーやります。

皆さんの参加をお待ちします。

店長就任

a3b42188.jpgグランボレの新しい店長。
レジうちは苦手ですが、
入山受付をバーコードリーダーで見当違いなところに
入力してくださいます。

最近はこのボールもお気に入りのようです。

yasの雲助日記

5

7ed4f1d5.jpg仕事の関係で、群馬から離れてしまうというF君
アヤシイ雨雲が接近して、アヤシイ風が吹きはじめていましたが、、、

奇跡的に風がOKサインを出してくれ、見事!
群馬の空を飛ぶことができました。
着陸してからすぐに雨がザンザン降ってきたけど、
今日はアナタのラッキーデイ。ヨカッタヨカッタ(^^)/

また、群馬に帰ってきたときには、ゼヒ!
空飛びに来てくださいね!!

お友達はチョッと残念だったけど、
お近くなのでまた日を改めて、お待ちしておりますよ〜

そして、
『ど〜しても飛びたいんです!!』
といってたN君御一行様。
昨日は残念でしたが、今日は見事全員フライト!!
楽しんでいただけましたか〜??
タマシイがチョイっと飛び出しそうになってたUちゃ〜ん
また空飛びたくなったら遊びにおいでね〜

Bark at the full moon

cebe759f.jpgタイトルの意味はともかく。
今日は屋根の落成記念パーティでした。

遅くまで参加していただいた皆様ありがとうございました。

また次のパーティーを考え中です。

月がとてもきれいでした。

7月28日(土)  ○フライト成立 晴れ 南東のち北西の風

3

4a52709f.jpg(今日のフライト状況)
グランボレ:晴れで南東のち北西の風。朝は晴れで南東の風で9時ごろから
フライトし、穏やか。昼ごろから西よりの風に変わり、12時ごろ北西の風4m程度
となり下山。その後、積雲の影響で雨が降ったものの14時ごろから再び晴れて
南風になり体験も成立。16時ごろから再び北西風になりタンデムは下山。
堤さんがグラジェント・ゴールデン2の下ろしで200mゲインと好調でした。
夕方はショップ横の屋根の落成記念パーティーを行いました。

このページのトップヘ

見出し画像
×