7月5日(木)  ×フライト不成立 晴れ 北西の風

1

4ce323f8.jpg(今日のフライト状況)
グランボレ:晴れで北西の風。終日の北風でフライトなし。
事務作業や団体ツアーの下見などを行っていました。
OZONEのBAZZ ZのMSの試乗機が入荷。
明日6日はアエロタクトの宮田さんが営業に来られる予定です。

7月4日(水)  ×フライト不成立 雨 南東の風

2

b92edba1.jpg(今日のフライト状況)
グランボレ:雨で南東の風。終日の雨でフライトなし。
事務作業やツアー準備などを行っていました。
NOVAのRAのS試乗機が入荷。今週はGINのREBEL、ブーメラン5も入荷予定です。

梅雨。。。

4

f58a5fcf.JPG久しぶりの梅雨空。

ランディングからは、蛙の大合唱です。

今週末は七夕。
どうか、よいお天気になりますように★

甲府白根ツアーご参加の方へ。
ツアー要項、メールまたは郵送で送りました。

明日夕方過ぎても、
お手元に要項が行っていない方は
ご連絡下さい。

皆さん!

甲府白根ツアー、開催決定です!

 当日参加も、引き続き募集中♪
 
 参加者の皆様へ、
 追って、集合時間お伝えします。

グランボレに住みついたネコ

b06bcc05.jpg今朝も眠いようです。

おはようございます。
今日のグランボレは小雨がぱらついていますね。
昨日とはちがって涼しいです。

お時間のある方は遊びに来てくださいね。
4

(今日のフライト状況)
グランボレ:晴れで南東の風。10時ごろからフライトし、穏やかでしだいに東より
の風で4m程度とやや強め。水上方面に雨雲ができ、昼ごろはタンデムのみフライト
するが、午後は再び曇りがちで穏やか。16時ごろまでフライトしその後雨。

グランボレに住みついたネコ

ecb8d016.jpgそのネコは住処をショップの床から草刈機の車庫に移りました。
子供も元気にしているようです。
母上は座席に座り、ゆっくりとお昼寝をしているようでした。

少し曇りがちですが

3

7cb9c8dc.jpg飛べていますよ。
今日も講習生を中心にフライトできています。

最近、生徒さんは元気です!
したの講習会場でも蒸し暑いけど、がんばっています。

みて、みて♪

5

613be79b.JPGかわいい、お手製おみやを頂きました!

北海道のお土産、定番の白い恋人ですが、
チョット違うんです。

なんと、工場で手作りした
愛情た〜ップリこもった美味しい一品

素敵なデコレーションに、
うれしさこの上なしデス

おいしかったです。ご馳走様でした。

雨の日でしたが

3

013c3455.jpg午前中も午後もお客様がいらっしゃいました。
学科講習などをしたり、お客様からいただいたお菓子をみんなでご馳走になりました。これからは雨の日もあると思いますが、いつでも遊びに来てくださいね。

このページのトップヘ

見出し画像
×