只今、参加者募集中!

5

c2fd40f1.JPG今日は、朝からシトシト雨です。

やっと梅雨らしいお天気となりました。
そこで、パッと盛り上がる話題を!

 緊急企画!!
  夏を先取りがんこと行く
   山梨県甲府白根ツアー

 日程:07年7月7日(土)、8日(日)
      の1泊2日にて
 予定費用:¥25,000から
 フライトを楽しんだ後は、山梨グルメに温泉も!!

 
   詳細、問い合わせは下記までどうぞ!
      ganko@g-v.jp

 写真を拡大すると、スケジュール予定見られます。
 皆様のご参加心よりお待ちしております★ウフ

まるで

1

142cb9b4.JPGスコールの様です。

最近の雨は、滝のように勢い良く降ります。
温暖化の影響かしら。ドキドキ…。

1時間ほど、ザアーと降り、その後ピタリとやみました。

本日は、フライト無。
午前中は、ほぼ無風。
飛べなくはないが、早朝の雨のせいで、凄い湿度。
いつ降ってきても、おかしくない状況でした。
お昼過ぎ、北西に変わり、その後勢いよく雨。

明日は、梅雨らしいお天気予報です。

今日は静かです

ff4d6f7a.jpg天気予報では雨でしたが、今はやんでいます。
昨晩はすごい雨でしたけど。
今日は静かです。
週末のお天気が気になりますね。

6月20日(水)  ○フライト成立 晴れのち曇り 南東の風のち強め

4

81050b35.jpg(今日のフライト状況)
グランボレ:晴れのち曇りで南東の風のち強め。9時ごろからフライトし、南東の風で
おだやか。11時ごろからサーマル良好になり、400mほどゲインし上空は南東風強め。
12時ごろからは積雲が発達して南東の風4m程度と強めになり、3本目のフライトをして
終了。午後は雨雲が発達し、時折小雨がぱらつき17時すぎに雨。

yasの雲助日記

5

15c543ee.jpg本日のオットコマエ!!
ピッカピカの一年生、KクルーのM君

見事初トビです。

これでトンビの仲間入り。
決してサギにならないように。。。

これからも楽しく空飛びましょう。

ちなみに写真はテイクオフ直前!!!

雷を心配しましたが

f03dea6d.jpg今のところ、静かな様子が続いております。
りんごの実も大きくなってきました。
住み着いたネコは写真が嫌いらしく、住処を変えていますが、
グランボレの中をうろうろしています。

6月19日(火)  ○フライト成立 晴れのち曇り 南東の風のち強め

4

b4382fa7.jpg(今日のフライト状況)
グランボレ:晴れのち曇りで南東の風のち強め。9時ごろからフライトし、南東の風で
おだやか。11時ごろからサーマル良好になり、400mほどゲインし上空は南東風強め。
12時ごろからは南東の風4m程度と強めになり、パイロットコンディション。午後は
曇りでLDは南1mと弱くなり、15時ごろTOに上がるがTOは5m程度と強めで、
パイロットのみフライトして終了。

このページのトップヘ

見出し画像
×