あったらしく

5

2c8944de.jpg新しくなりました。僕のハーネス。
まだエマージェンシーも入っていませんけど。
楽しみです。
平日はなぜか雨が降りませんね。空き時間を見つけて飛べるかな。

ベルトチェックOK!?

3

fb714704.JPG今日の2本目です!

キークルー学生の、ニューフェース。
1年生のエース、イッチー(勝手にネーミング)!

スタートチェックも、なかなか板についてきました。

サア、行きマース!

BY GANKO

フライト開始

f4548b6d.jpg今日も朝からいいお天気。
風も穏やか!
早速フライト一本目!
5

今日のフライト概況
朝は穏やかな南風。時折の晴れ間からさす日差しは強い。
フライト可能。空中も穏やか。
今日は珍しく一日中穏やかな風で、講習には最高。
スクール生はたくさんフライとできました。

おめでとうございます

5

828de507.jpg無事に初飛びを成功させた。小島くんです。
ランディングに帰ってきてホットしたところです。

明治大学の学生ですが

3

f0a7ba12.jpg全共闘でも中核派でもありません。念のため。
キークルーの学生です。
昨日の夕方、遅くまで練習していました。

今朝は穏やかな南風、やや曇り気味の空。

早速5名ほどテイクオフへ挙がりました。
いま初飛びがテイクオフ!!

4

(今日のフライト状況)
グランボレ:晴れで南東の風のち強め。9時ごろからフライトし、南東の風で
おだやか。11時ごろからサーマル良好になり、700mほどゲインで伐採地往復。
12時ごろからは南東の風4m程度と強めになり、減率のよさも手伝って荒れ気味。
16時ごろから生徒さんもフライトして終了。

yasの雲助日記

5

4a2fd4dc.jpg本日のベッピンさん! あいやタンデム!!

は、F代さんK野さんY川さんのお友達。
茨城からきてくれましたKaoruチャン。

午前中は浮遊体験、昼過ぎにタンデム!と、1日フライト三昧でした!!

感想は…?

『なんか不思議な感じ〜 でもスッゴイ楽しかった〜!!』
最初は高いところは苦手、と言ってたけれど、赤城山をバックにニッコリ。
最高のスマイルで大満足していただけたご様子。
ヨカッタヨカッタ(^^)/

また、空飛びたくなったら遊びに来てね

6月16日(土)  ×フライト不成立 晴れ 北の風

1

fdec3e38.jpg(今日のフライト状況)
グランボレ:晴れで北西の風。朝から北西の風が強く、昼ごろから7m程度。
学生さんも集まり、午前中は学科講習、シミュレーションなど。午後は浮遊体験
でボーイスカウトの団体さん19名で昭和村に移動したものの、北西風7m程度と
強く、体験は不成立。

このページのトップヘ

見出し画像
×