IMG_2840

今日のグランボレは南東の風
午前中は弱く、午後になり台風の影響なのか
5m程に
風も冷たく冷え込んだ一日でした

昨日の夜は上毛高原の近くのお寺『嶽林寺』さんにて
指月会へ行ってきました〜
IMG_2813

指月会は月夜野の地名に由来する美しい
『月』をテーマにキャンドルの中での演奏会や
お茶会をしながらお月見を楽しむというイベント
IMG_2779

お菓子は満月とウサギ

コップにお願いごとを書いてロウソクを入れて鐘撞き堂へ置きます
ちなみに、ロウソクを置く台は八木さん作ですよ
お願いごとは何個でもいいとのことでしたが
遠慮して2個だけにしておきました(笑)
ちゃんと裏に『パラグライダーが上手になりますように』
って書いてあります
決して
結婚できますようにとは書いてないです(笑)
IMG_2769

雨も上がり、月も見えて
キャンドルの光の中で聞く篠笛は幻想的でした
IMG_2808

IMG_2825

お土産にススキをもらい
良い時間を過ごさせてもらいました

来年も開催予定なので
みなさんも一緒に行きましょう〜〜〜