カテゴリ:
23

今日のグランボレは晴れで北西の風3m程度でした。
来客もなかったので、昨日に引き続きノルンスキー場
のキッズランドの準備を行いました。キッズランドに
スノーモビルやバナナボートを運んだり、看板を作ったり
していました。

44

スノーモビルは今年は4台ほど中古を準備しましたが、
ずいぶんレーサータイプで加速はよいけれども、曲り
にくかったり、ゆっくりスタートしにくいものがあり、
これは体験向きではないという感じでした。

24

去年まで使っていた、ヤマハのスノーモビルは見た目は
くたびれていますが、ゆっくりスタートしたりバナナボートを
ひっぱって走るのに適しています。パラグライダーでいえば
初級者やタンデムに適した穏やかさといったかんじでしょうか。

今年も子供さんを中心に、ご家族連れにたくさん楽しい思い出
をつくっていただきたいものです。