カテゴリ:
台湾ツアー明けて、2日目!

1年ぶりに、ファンさんとご対面です。
IMGP1024


お元気そうで何よりです。
今日から31日まで、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、残念ながら、
機材がまだ手元にないので、
本日中に再会出来る事を祈って、
高雄観光へ、行ってみましょ!!

ということで、まずは、
澄清湖。で、ウオーキング!
1周約7kmもある湖。
湖畔には、様々なスポットがあり、
思い思いの場所で皆さん、体操や昼寝。
気功など、高雄市民の憩いの場。

自分達も、一周しながら、
いろいろ見物。

そして、ゴール地点に無事到着。
IMGP1061
中興塔。眺めがイイのです。

そしてお昼は、
シーフードの美味しい旗津半島へ渡り、
美味しい昼食!
IMGP1068


そして、午後は
眺めの良い郊外のお山へ。
かつての英国領事館である資料館へ。
海と、高雄の町を違った場所から眺めると、
なかなか良い景色!
IMGP1095

海風が心地よく入ってくる、オープンテラスのカフェでひと息。

ここらは最新のデートスポットらしいです。(笑)

そして、高雄のパンフレットには、必ず出てくるこちら
IMGP1117

蓮池譚リエンツータン
竜の口から入って、トラの口から出てくると
自分が犯してきた罪が帳消しになるという!
これは、いかねが!!
今までの、あんなことやこんなこと、消してもらいましょう!
ということで、真剣な顔でお参り。

どうか、グライダーを私達のもとへ、
また再び会えますよう、お導きを!!

湖の沢山の廟が並び、全てにお願いしてきました!

すると、本日
台湾時間で夜7時過ぎ!
無事、皆さん、グライダー機材と再会できました。

これで、明日からのフライト、バッチリ楽しめます♪
ということで、本日は、デイ―プに高雄観光!しっかりさせて頂きました!
あー楽しかった♪

画像集は、こちらを覗いて下さい。(^O^)/
↓ クリックしてください!
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.403363146414035.98567.100002210582514&type=1&l=7e01ab5a78