02
2013年6月6日(木)
今日のグランボレは、曇りで南東から東の風でした。午前中南東の風で生徒さんも2本フライトでき、パイロットの方たちも300mほどゲインでソアリングを楽しめました。平日でしたが、学生さんに社会人、体験のお客さんも来られてにぎやかでした。
昼頃からは新潟県境に雨雲ができ始め、雷も観測されて南東の風5m程度と強めになってきたので、13時すぎに早目に終了となりました。午後は雨が降るかなという感じでしたが、夕方までは雨は降らず、学科講習などをして過ごしました。
47
加藤さん、林君たちは桐生梅田湖でカヌー講習でした。今日は70名以上でにぎやかだったそうです。明日金曜も曇りのち雨の予報ですが、飛べそうですね。