さあ、今日は、
フライト初日です!
IMGP4487


肩慣らしの1本目。。。
のつもりが、

完全に、スイッチ入っちゃいました(笑)
IMGP4503


皆さん、絶好調にフライト開始です!

まずは、ウーマンチームが、
いい感じで、弱いリフト帯を乗継、トップアウト!

それを見て、男性陣、負けじと、テイクオフ!

11時過ぎから12時ごろまで、
岩村隊長先頭に、
Tばなさん、篠Tさん
三地山から朝日山の谷渡り、

そして、登山部組、テイクオフから北西流しの
直通朝日山ルートで、クロカンスタート!

Y田さんも、三地山経由の朝日山、今一度テイクオフ上の雲で上げ直し
の朝日山でクロカンスタート!

朝日山がキーポイント!
うまく山に取りつく場所や、タイミング、
そして、しっかりあげなおす、技術と読みがないと、
あげ直すのが難しいポイントです。
下手に下がりすぎると、LDにも、届かなくなってしまいます。

その後、おひる
13時過ぎには雲底がだいぶ低くなり
900mでも視界があまり良くない状況。
IMGP4505


ですが、こんな時も緩やかに
標高約450mのテイクオフ前は、
弱いリッジ帯の中、気持ちよく遊べます。
上りは弱いですが、下がらないので、
なんとも、ちょっとぬるめの温泉にゆっくり浸かっている感じ(笑)

そして、見事、
クロカン組 師匠、ぴょんさん、Y田さん
初日にして、そして1本目にして六亀ゲットです!
おめでとうございます!
IMGP4543


そんな、こんなで、
フライト初日、皆さん絶好調な肩慣らしとなりました!
IMGP4544


その他の写真はこちらをどうぞ!↓
2月7日アルバム