カテゴリ:
今日は、
午前中、粘る時間も有りましたが、
蓋を開ければ、ナイスコンデイションに恵まれ
素晴らしい一日となりました(*´▽`*)


なんと!
師匠&ピョンさんが、
六亀アウト&リターン!成功デス(≧▽≦)

六亀までの片道が約35劼任垢ら、なんと(@_@)の
70劼琉榮亜そして、午前中のフライトは、

粘りのフライトからの復活ですから、
まあ、それは、スゴイ飛距離!

でもでも、三地山組だって、負けていません!( `ー´)ノ

マイタスクを皆さん、コンプリート!
それだけでなく、皆さん、マイフライトタイムレコード更新!

1ピーク、2ピークはもちろん、三地山、そして、朝日山、第1の橋、
第2の橋まで、ゲットされた方も!!

皆さん、頑張って、そして楽しんでフライトをして下さいました(*´▽`*)

お疲れ様でした!
さあ、まだまだ台湾ツアーは、始まったばかり、
今後もこの調子で、気張らず、背をわず、でもちょっと、頑張ってみてと、
充実したフライトツアーになるべく、皆さん、よろしくお願い致します(#^^#)
RIMG0385

皆さん!スゴイです(≧▽≦)師匠&ぴょんさん、六亀アウト&リターンで、サイチャ航空公園まで戻ってきました!約35Kの往復で、70Km!おめでとうございます(*´▽`*)そして、ご参加者皆さんも、マイタスク達成!今日も良い1日でした(*´▽`*)

Posted by グランボレ on 2016年2月19日