カテゴリ:
毎年恒例のGVの12月伊豆フライトツアー★
今年も、金目鯛の美味しい季節がやって参りました!

海なし県は群馬県より、
さあ、絶景の海フライト&最高の海の幸を求め、伊豆へ出発です(*´▽`*)

三筋山には、丹那のイクスさん、長野の栂池さん、群馬は伊賀の皆さん、
そしてもちろん、伊豆フライトハウスの皆さん、大集結!

小春日和のポカポカ陽気の中、
皆さんとご一緒にフライトを楽しませて頂きました!

伊豆フライトハウスの鈴木校長、恩ちゃん、
そしてエリアの皆様、各スクールの校長先生、お会いできました皆々様、
本当にお世話になりました!
是非、またの機会、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

日曜は、残念ながらフライト無となりましたが、
次回のイメージをしっかりと膨らませ、来年は、是非フライトしましょう〜(*´ω`*)

ご参加頂きました、皆々様、ご参加下さった皆様
お会いできました皆々様、沢山のご縁に感謝です🙏

ありがとうございました(*´▽`*)

********************************************************

12月3日(土) ツアー1日目
本日は、東よりの風 
伊豆稲取は三筋山 伊豆フライトハウスさんでフライトさせて頂きました(*´▽`*)



夜の部😜
本日の宴会は、大宴会です〜!
伊豆の海の幸は、最高のおいしさ🙌🙌🙌素晴らしいナイトサーマルです!!
伊豆稲取 民宿かつまるさん にお世話になりました(*´▽`*)



12月4日(日) ツアー2日目
本日は、西よりの風
伊豆は、函南の丹那山 イクスパラグライダースクールさんにお邪魔致しました!(*´ω`*)