カテゴリ:
皆さ〜ん😁
いよいよ今週末は、
2016年忘れ!お餅つき忘年会です(о´∀`о)✨
15003352_1103354423118248_2904557340865073753_o


今のところ、残念ながらフライトが難しい予報。
お昼頃からのスタートで行きます‼
敬ちゃん家に、
グランボレショップ12時出発予定です!

お家が😖わからない方、
グランボレ号にてご移動希望の方は、
グランボレに12時までにご集合ください。
なお、電車組の方もご安心下さい!
お昼前のご到着であれば、
いつでもピックアップに参ります‼

また、夕方に敬ちゃん家に直接
駆けつけて下さる方は、
加藤まで、ご到着時間を、およそで構いません。
ご連絡くださいませ。
敬ちゃん宅が、分からない方も加藤まで(^o^ゞ

15380575_1139351619518528_3374616256826068485_n

今年は、25名近くのご参加予定に!o(^o^)o

わいわい✨😆✨😆✨、にぎやかに、
あーだ、こーだ‼と、お餅つきに汗💦かいて、
美味しいお餅&料理、
そして楽しい🍸✨🍷時間を皆さんと過ごしたいと思います❗(*´▽`*)ゞ

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ご質問は、加藤まで(^o^ゞ