カテゴリ:
IMG_1733IMG_173812月26日(月)

今日のグランボレは曇りで西から南の風でした。日差しは弱くサーマルはほとんどありませんでしたが、1日を通して穏やかな風でした。

エキスパートコースのW田さん、S家さん、F破さんなど集まり、スパイラルやローリングの練習もたくさんできました。

タンデムのほうも盛況で、12時からタンデムのお客さんが2組ほど来てくれて、飯塚さんも入れて、タンデムは夕方までフル回転でした。
15724963_1161565710630452_778905129099752393_o

タンデムお客さんたちは千葉の高校時代の陸上部のお仲間だそうで、みなさんにぎやかにフライトを楽しんでいました。


次にフライトできるのは、12月29日(木)あたりになりそうですね。