カテゴリ:
IMG_0804IMG_0822
8月14日(月)

今日のグランボレは曇りのち晴れで南東の風でした。午前中は雨が少し降ったりやんだりで、山にはガスがかかっていましたが、午後は晴れていいコンディションでした。

午前中は山にガスがかかり、時折雨が降ったりやんだりでしたが、タンデムはガスの様子を見ながらフライトし、昼ごろからは晴れてきました。

13時ごろからはサーマルもでて、ソアリングも楽しめました。タンデムや体験も順調でお盆休みらしく大盛況でした。

8月19,20日、8月26,27日はグランボレのクラブコンペを開催します。8月27日は扇澤さんも来校されます。パイロットの方たちはぜひご参加ください。