カテゴリ:
毎日、お天気予報を見ては、祈る日々が続きます!

雨も、ここまで多いと、ちょっと、
気が重くなりますね~💦

こんな時は、楽しい事を考えて、
それに向かって、モチベーションアップです(^_-)-☆(笑)!

今後のスクールイベント&秋のツアーの告知です(*'▽')

●●●2017グランボレオリジナル★CLUBコンペ★●●●
前回の第1戦は、マツケン君が優勝!
さあ、第2戦の覇者はどなたに!?
景品も豪華になるとか、、!?(笑)(*ノωノ)!! 
奮ってご参加ください。
be042469

次回は!! 
〇8月19,20(土,日)第2戦
〇8月26,27(土,日)第3戦
〇10月7,8,9(土,日,月)最終戦第1戦
〇11月3, 4, 5(金,土,日)最終戦第2戦
*10/7-10/9 の最終戦は、
 ゲストパイロットやパーティーありの豪華開催を予定しております。
 是非ご来場ください!!

詳細はこちら!
★2017年グランボレ クラブコンペのご案内★

◆ここに注目‼‼◆
20170725_165720

皆さん!!8月27日(日)は、
スペシャルゲスト、世界のオギーこと、扇澤さんも参戦です(^_-)-☆
スロベニアツアーご参加された皆さんも、是非ご参加下さいませ(*´ω`*)
前日の夜より、お越し頂けるそうですので、
GVプリンスで、前夜祭⁉(笑)開催ですね~!!


●●●2017秋だよ!秋刀魚祭りだよ‼新米だよ‼全員集合🎵<゜)))彡●●●
日程:2017年10月7日(土)、または、8日(日) 夕刻より
 ※天候を見て、沢山のお客様に楽しんで頂ける日をセレクト致します!※
4d4120f2-s

CLUBコンペの後は、皆さんとご一緒に、美味しい秋の味覚に、舌鼓!!
ランデイング周辺のお米のピカピカに輝く新米と共に頂くのは!?
南三陸から直送の秋の代名詞、秋刀魚!!
さあ、あなたは、
お米、お刺身、お米、焼きさんまの
エンドレスループを断ち切ることが出来るか!?



★★★食欲の秋到来!行くぜ(^o^)/
   きときと★三昧‼🐟北陸フライトツアー!★★★
DSC_0883
IMGP6139
IMGP6169
IMGP6165
IMGP6208
IMGP6214
IMGP6223
IMGP6244

日程:2017年10月28日(土)~29日(日)1泊2日
行先: 北陸方面へ!!(*´▽`*)
   石川県・獅子吼高原&富山県・立山フライトツアー 
🐦 ご参加者大募集‼‼(^^)/
詳細は、追ってまたまたアップしますよ~(^_-)-☆
もちろん!キトキト、お魚三昧の夕食も外せません!!(笑)
🐟🐟🐟🐡🐡🐡🐟🐟🐟



ご質問やお問合せは、
スタッフまでお気軽にどうぞ!(*´ω`*)

どちらのイベントも、
皆々様のご参加、お越しを心よりお待ちしております(#^.^#)