カテゴリ:
本日は、
急遽、朝に、
師匠&颯爽と現れたフィールドジョイの長島さん、
そして、お休みの我らが岩村イントラ、

GPS片手に、談笑、、そして
少年のようなお顔で、何やら目論んでいるご様子(笑)!

そして、じゃーん‼
チーム玉原😁〜‼結成です!!

20170925_104520




10時45分皆さん、ゲートオープン(*ノωノ)
20170925_105049

始めのうちは、ちょっと渋いお時間もありましたが、

流石皆さん、11時過ぎには快調に南西側より、
サーマルをゲット!

くびれ辺りでしっかり上げ切り、
三峰を1700mで離脱、
玉原で2100m程度まで上がり、

ビバ!玉原ゲットです!!

獲得高度に余裕があったので、そこから、
上州は武尊山手前まで、お散歩に(*''▽'')

川場スキー場経由の迦葉山、
そして、戸神山裏の高尾山につけ、
戸神そして、お見事❗三峰山にリターンです((o(^∇^)o))

MAX高度2,200m、1,300ゲインで、
約2時間のお散歩(*^O^*)

師匠、岩村先生、ちょっと一足お先の上州武尊山の紅葉を、
ちょっと前方より、拝見🍁出来たそうです‼

その絶景は、こちらをチェック☟


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いやいや、今日も絶好調のお空でした‼





秋!いいコンデイションが続いております(*ノωノ)
明日も、お天気は、秋晴れ予報☀

是非、皆様、明日もお空へ、三峰山へ
お出かけくださいませ(*´▽`*)!!