カテゴリ:
先日、
2017年10月28日(土)~29日(日) 
北陸の空を、北陸のウマイものを目指し、
いざ‼北陸は石川県、スカイ獅子吼パラグライダースクールさんへ☝♪
20171028_114150


穏やかなコンディションの中 皆様、しっとりミステイになる前に、
レッツ♪テイクオフ(^^)/

獅子吼エリアの皆々様のお陰様で、
無事に元気に北陸の紅葉🍁真っ盛りの空を、楽しませて頂きました‼
お世話になりました皆々様、お会い出来ました皆様、
そしてご参加下さいました皆々様、
沢山のご縁、本当にありがとうございました😆💕✨

日本海を眺めることの出来る 最高のフライトエリア、
めっちゃ美味しいキトキトな海の幸に、
温かな人に出会えた最高のフライトツアーでした‼
22792485_1524725160943793_2936783132069258889_o



日曜は、残念ながら台風の接近に備え、
キトキトお魚をお腹にたーんと詰め込み、
立山さんへのリベンジを熱く近い帰路につきました(*´ω`*)👋
20171028_182704


アルバム画像集をアップしました(*´ω`*)
お時間ある方、のぞいてみて下さいませ(*''▽'')👍

さあ‼お次は!?、、、、
只今、12月の第1週の週末に次回のツアー企画中です‼‼
2017年も残り僅か!と言う事で、

日中は、ドーンと、最高の景色の中、フライトを楽しみ、
夜は、美味しい物を囲んで、皆さんで
今年のフライトの あんなことや、そんなこと❣
ワイワイ、盛り上がりましょう(^_-)-☆

詳細、近日中、アップ致します(*‘∀‘)
宜しくお願い致します!