カテゴリ:
IMG_2707IMG_271412月2日(土)

今日のグランボレは晴れで北西のち南東の風でした。昼前からサーマル良好で800mほどゲインで、上毛高原往復などソアリングも楽しめました。

朝のうちは北西の風2m程度でしたが、昼前からサーマルブローで南風が入りはじめ、11時ごろからフライトを開始、サーマルで800mほどゲインし、上空は北よりの風でしたが、コンバージェンスで上毛高原往復などソアリングも楽しめました。

午後は南東の風3m程度になり、穏やかなコンディションでしたが、サーマルソアリングはでき、14時ごろまでフライトし終了となりました。

明日3日もやや西寄りの風の予報ですが、フライトできるチャンスはありそうですね。