カテゴリ:
IMG_2727IMG_274112月3日(日)

今日のグランボレは晴れで南のち北西の風でした。午前中は逆転層で穏やかな風でしたが、昼頃からサーマル良好となり400mほどゲインでソアリングも楽しめました。

午前中は南東の風2m程度で、逆転層の影響でサーマルは渋くおだやかなコンディションでした。

昼頃からサーマル良好になり、松本君や山本君など学生さんたちも400mほどゲインでソアリングも楽しめました。

夕方14時ごろになると北西の風が入りはじめ、落ち葉がサーマルで舞い上がって北西の風3m程度になって終了となりました。

加藤さんたちの伊豆のフライトツアーも無事2日間ともフライトできたようです。