2017年12月2日(土)、3日(日)の1泊2日にて、

伊豆は、稲取、三筋山の伊豆フライトハウスさん
    熱海は、丹那山のイクス パラグライダースクールさん

にお邪魔し、2日間共に最高のお天気に恵まれ、
最高のフライト、楽しんで参りました!!
20171203_114825


伊豆フライトハウスさんは、
やや北東の強め風の中でしたが、
皆さん、リッジソアリングも楽しめ、
長い方は、約1時間、
RIMG0810

LDが、見事なほどのシンク帯に、
ショートしやすいコンデイションで
やや数名、ブラックホールに吸い込まれてゆきましたが、
皆様、笑い声と共にご帰還(^▽^;)👍

20171202_125753

伊豆が初めてのパイロットチーム、
意欲的に3本、フライトされ、
群馬では考えられないこの時期、
午後4時までフライト出来ました。









ナイトフライトも最高の盛り上がり😍



3日(日)は、
日の出フライトは、残念ながら西風強めで、出来ませんでした、
が!最高の日の出を拝み、体内の邪気を浄化!(笑)
20171203_065509



最高のパワーを頂き、いざ!伊豆の西を目指します(=゚ω゚)ノ
伊豆は丹那、イクスさんにお邪魔し、
めっちゃ良いコンデイションに恵まれ、
富士山🗻、駿河湾、熱海方面、相模湾、スカイラインと、
沢山の絶景を楽しませて頂きました(*´ω`*)

平均1時間越えのフライト(*´▽`*)
最長3時間近く(=゚ω゚)ノ玄岳、テイクオフ5往復の強者も(笑)!

イクスの島野さん、イクスのお客様、
エリアにいらしゃっておりました沢山の方々にお世話になりました(*´ω`*)

20171203_151312(0)


伊豆は、ぽかぽか陽気でコンデイションも最高ですが、
皆さんのお人柄に、心もポカポカ(#^.^#)
皆さん、しっかりと絶景を目に焼き付けて、
お腹に最高の海の幸を蓄え、
熱海の駅で、笑顔で解散となりましたヾ(≧▽≦)ノ
伊豆、最高です!!
これは、やはり1年に一度、
海風に、金目ちゃん🐟に会いに来なくちゃ❣ですね😍
伊豆の皆々様、本当に沢山の素晴らしい体験をありがとうございました。(*´▽`*)




2017年12月2日㈯の伊豆フライトツアーの画像

2017年12月3日(日)伊豆フライトツアーの画像