カテゴリ:
皆さん
春ですよ〜(*´ω`*)👏
29197284_1650790758337928_785445485740556288_o


いよいよ、今週末の3月24日(土)、
2018年、グランボレ パラグライダースクール 
シーズン、スタートです(*´▽`*)

今年も、安全祈願祭で、シーズンの幕開け❣をしたいと思います。
29187086_1650791071671230_9210372364850692096_o

●安全祈願祭●
日時:2018年3月24日(土) 午前10時より
場所:ランデイング ショップ前にて

風が良ければ、勿論フライトも!!
お久しぶりの方は、
リフレッシュ、グラハンで、良い汗流しましょう(*´▽`*)
春は、焦らず、ゆっくり、体を慣らして行きましょう!!
さあ、体と、御心のご準備、お願い致します(*^^*)👍


★年間計画の発表(予定)★
★今年度の皆さんの目標について熱く語っちゃいましょう!★

温かいお鍋をご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)✋

今の所、フライト出来そうなお天気予報ですね(*´▽`*)
是非、皆様、春のシーズンイン!
皆様と、ご一緒に、三峰の神様に、風の神様に、
そして、空の神様に、今年度の安全と良いコンデイションを、
心よりお祈り致しましょう!!🙏

では、皆々様とのお久しぶりの再会💖
心よりお待ち申し上げます(*´▽`*)👋
29186636_1651989731551364_4636810550611804160_o