カテゴリ:
皆様、2018年春のツアーは、
なんと、日本にいながら、ヨーロッパの様なフライトを楽しめる、静岡県は七曲エリアに参りませんか!!
20180420_103926

ヨーロッパの渓谷を彷彿させる絶景、七曲エリアで、より一層パラの世界に、のめり込みましょう!

今回のツアーは、いつものお楽しみ要素より、より飛びたい気持ちにお応えしたい、ちょっと玄人向けのエリアとなります。

ご参加対象が下記のとおり。普段お1人では、なかなか行けないエリアです。是非、この機会に、皆で七曲の空を一緒にフライト、パラグライダーの魅力を探しに行きましょう!!

日程:2018年5月19日(土)20日(日) 

行き先: 静岡県島田川根 七曲パラグライダーパーク 

受入スクール:
  • スカイテックフライングアカデミー
    宮田歩校長(元PWC世界チャンピオン)
予定費用:
  • 1泊2日 ¥29,000位(集合場所や交通手段、飛ぶエリアによって値段に変更有。)

  • 費用に含まれない物:テイクオフまでのシャトル代、昼食、お酒、その他観光等。
交通手段:
  • GV 出発4:15 → ららん藤岡4:45 → 静岡駅8:00 →七曲エリア9:00
    (GV号、新幹線、マイカーご相談下さい。)
★参加者大募集!!★ 

お1人ではなかなかエリア攻略が難しいエリアへ、皆さんでタッグを組んで、是非トライしてみましょう!

参加対象 : P証以上

参加条件 :
  1. 今年度、既にフライトを開始し、前のフライトより1か月以上経過していないこと
    (お申し込み後の練習フライトも可)

  2. 有効な第3者賠償責任保険、有効な傷害保険への加入の方

  3. 有効期限内のリパック済みのレスキューパラシュートの装着

  4. ツリーランディングに備えたレスキューセットの所持

  5. GPS、デジタル無線、携帯電話の所持
補足:
  • ツアーに向けて、ツリーラン講習も開催予定です。クライミングハーネスは、装着しているけれど、使い方、わからない??という方、もしくは、一度、ご自分のクライミングハーネスで木にぶら下がってみたい方、是非ご挙手下さい。北風の日など、皆で、一緒に登りましょう🌳
  • ゴールデンウイーク中など、ツアーに行く前に、ちょっと強い風の中のTO&LDを経験しておくと、なお、よいと思われます。
  • ツアー時のコンデイションによっては、技量によって、フライトを見合わせる場合もございます。ご了承ください。


雄大でダイナミックな景色を楽しめる七曲りのエリアの噂は、パラワールドにも特集されており皆様目にされたこともあるかと思います。

いつものお楽しみツアーより、すこ~し、本気モードで飛びたいエリアさんです‼‼

20180420_145831

今回有難いことに、七曲りにあります、スカイテックフライングアカデミー・ワールドカップ覇者の世界の宮田さんの熱いサポートを頂ける事となり、嬉しい実現となりました!!
是非この機会に、皆さんで、静岡県は島田市川根町にあります、
  1. 高低差なんと700mのエリア!!

  2. でもLDまでは2劼舛腓辰藩るので、ルートをよく考える事が大事☚‼(^^)‼なエリア

  3. よいコンデイションとなれば、尾根線伝いに、ちょっと真剣モードの面白いフライトが出来るかも!?知れないエリア

  4. 七曲り?いや、八、いや、九曲がり程行っているような、なかなか見られない絶景のエリア

  5. 大井川鉄道で有名な沿線にあるエリア

  6. 海風が入ると、バレーウインドがしっかり入ってくるので地形によっては、かなりな強風になる場合があります。いつもより、風向風速、しっかり観察が必須のエリア

  7. 茶摘みを迎えた、若葉揺れる、THE茶畑🍵を眼下に見て最高な景色が広がるエリア

RIMG2296
20180420_121717
RIMG2314
RIMG2304

お!七つ魅力がそろったところで、ああ、魅力が沢山有り過ぎて、、困っちゃう〜!!

今回のツアーは、会員さんのパラグライダーへの熱い思いを、更にパワーアップ、まさに、ウエイクアップして頂きたい、そんなツアー!にしたいと思っております!

が!

もちろん、無理はせず、、風によっては、お昼はゆっくり観光も〜(^_-)-☆
そして、夜は、おいしいものを囲んで、ゆっくりしましょう!

ご興味ある方は、是非、スタッフまでお声がけくださいませ。

エリアの様子は↓
こちらの画像もぜひ、ご覧ください。
下見に行って
静岡県は、川根元町 七曲エリア ご紹介