カテゴリ:
IMG_5521IMG_55235月5日(土)

今日のグランボレは晴れで南のち北西の風でした。朝のうち雨がふり、北西の風の予報だったので飛べない風かと思いきや意外と12時ごろまでフライトできました。

子供の日とあって、タンデムや体験、バギーなどもご家族連れの多い一日でした。タンデムは例によって朝だけ飛べるパターンかと思い8時ごろからスタート。

上空の風は1200mレベルで西風が5m程度吹いていそうでしたが、湿気のためか11時ごろまでは西風がらみでしたが、フライトできました。

12時ごろからは北西の風に変わり、昭和村に移動して体験講習などを行いました。明日6日は一日フライトできそうですね。