カテゴリ:
DSCN0981
10月16日(火)

今日のグランボレは晴れのち曇りで南東の風でした。定休日でしたが、お天気予報が良かったので、パイロットのみなさんが6名ほど集まってフライトしました。

朝は晴れで南西寄りの風で、10時ごろからフライト開始。天気予報が良かったので、パイロットのみなさんが6名ほど集まってくれましたが、昼前には曇ってしまいサーマルの渋いコンディションになり、おじさんたちの今日は農業日和だったかなという溜息が。

それでもターゲットランディングの練習には好適なコンディションでありました。不思議に午後はまた晴れてサーマルコンディションになりました。

明日17日は晴れで北風の予報です。18日はフライトできそうですね。