本日、午前の部、午後の部と、
ツリーラン講習会開催致しました!

20190427_100416
20190427_110807


本日のお題は、
木に登る!そして、それをサポートする!

20190427_113035
20190427_111421


ベーシックな事のようにも聞こえますが、
聞くと、やるは、大違い!(笑)😉

今回は、ちょっと普段触ったことのない、
お山の道具を使ってみたり、
お仲間同士のサポート、助け合いでの、登行の仕方だったりと、
20190427_141539

皆様、木に登るって、シンプルですが、
奥が深い!
でも、楽し〜い!!😝
(#^.^#)
20190427_141550


と、それぞれ、新たな発見がいっぱいだったようですヾ(≧▽≦)ノ

続編も、GW後半に企画中デス(*´▽`*)
シンプルだけど、意外と、いい汗かいちゃう💕
木登り!

安全に楽しみながら、
お仲間同士、わいわい、まずは、やってみる!!から始めましょう(*´▽`*)👍

20190427_142856


ご参加下さいました、皆さま
ありがとうございました!