カテゴリ:
【重要:2019年10月11日追記】*イベント開催スケジュールの変更により、本内容は2019年 秋から冬のスケジュール ★改訂版★ 告知です!に更新いたしました。

皆さん
いかがお過ごしでしょうか!?
本日は、残暑厳しい気温でしたが、

朝晩の三峰は、涼しい風が吹き抜け、
沢山のトンボが飛び回り、ショップ周辺の田んぼは、
重そうに、稲穂が揺れ、そろそろ、食欲の秋も、直ぐそこに!

そして、夕方6時を過ぎると、あっという間に、日が落ちて、
鈴虫のコンサートがスタートです(´ω`*)

ススキの穂も出始め、すっかり秋の気配がそこかしこに!🌾🍁
20190826_115152


さあ、食欲の秋&紅葉の秋!そうです!
天高く馬肥える秋、さあ、皆さんで、食と、絶景を堪能し、秋を満喫したいと思います!

そこで、グランボレは、以下のスケジュールをご提案(*´▽`*)👍
是非、どなた様もお誘いあわせの上、
ご参加くださいます様、どうぞ、よろしくお願い致します(*´▽`*)



****************************************************************************************
★🍴🐟🎉秋だよ!全員集合!毎年恒例、南三陸直送 秋の秋刀魚祭り🎉🐟🍴
  💕2019年 10月13日(日) 3連休の中日予定💕
  
  コンデイションが良ければ、12日(土)、13日(日)
  皆さんで、楽しく、タスクを組んで、レッツフライト(*´▽`*)👋も企画中です!
  夜は、秋の味覚、秋刀魚ちゃんと、月夜野の美味しい新米も💖
  最高のコラボレーション、心行くまで、飛んで、食べて、語らいましょう(^_-)-☆
11850597_842853655834994_3898762159372955069_o

  

 
★秋です!全員集合🚩 🍁絶景を探しに!レッツ紅葉フライトツアー🍁
  💕2019年 11月2日(土)、3日(日)、4日(月) の3連休予定 💕

  現在、東海地方(ご希望が多かった七曲エリアさん を第1候補に🎵)で、考え中(^^)/
  ここがいい!とか、いやいや、この日は難しいから、この日で、とか!
  もちろん、1日でも、2日間でも、大歓迎ですヾ(≧▽≦)ノ
  先ずは、スケージュール予定、グランボレツアーに頂きたく、
  ご準備を頂ければと思います‼
cde41fc60e70f7cf4d388ae9d25eef13




★師走です!全員集合🐟🐤🐟 やっぱり愛しの金目ちゃんに会いたいの〜ツアー💖
  💕2019年11月30日(土)12月1日(日) に予定💕

 毎年恒例の伊豆へのツアー
 伊豆の海を見ながらの絶景フライト&夜は、最高に美味しい海の幸で乾杯🍻(^_-)-☆
 今年の振り返りのツアーとして、是非、皆様お誘い合わせの上、ご参加ください!!
伊豆三筋山TO

24879643_1526016230852063_5808978576440232449_o
伊豆三筋TO風力発電
伊豆三筋山LD



★2019年もありがとう💖お餅つきだよ、やっぱり全員集合(^_-)-☆★
  💕2019年12月7日(土) に予定 💕
 
毎年恒例のお餅つき忘年会🍻🍶🍷
この日ばかりは、無礼講(笑)⁉
お餅つきをしなければ、グランボレの忘年会では無い!!
という事で、今年も、杉木家にお邪魔させて頂き、
皆さんと、楽しいひと時を過ごしたいと思います(#^.^#)👋
モチロン、土日共に、フライト出来れば、皆さんとレッツフライト!
15003352_1103354423118248_2904557340865073753_o



*****************************************************************************************************
今の所、以上を検討しておりますが、
これ以外でも、

冬の朝霧や、ツアーなどに向け、
ツリーラン講習や、

秋です!紅葉を求めて、🍁弾丸日帰りツアー等を、
企画立案させて頂く予定です😊

ご希望、リクエスト、大募集中デス(^_-)-☆

是非、皆様、振るってご参加くださいませ(*´▽`*)

皆様と2019年の後半も、楽しく、安全に、
空を楽しんで参りたいと思います!!


どうぞよろしくお願いいたします。