カテゴリ:
皆さま

突然ですが、来たる 11/9-11/10 に、ゴハンの「オカズ」を持参いただける方を募集いたします!!

雨の影響が心配された今年の新米ですが、グランボレの周りの農家さんのお米が今年も無事出そろい始めています。

そこで、急遽
11/9-11/10 に「新米食べ比べ会」
を実施できないかと検討中。

この週末は「勝手に◯地塾カップ」がある週で、参加するビジターパイロットの方にも楽しんでいただけてよいものの、とはいえ、あんまりスタッフの負担は増やしたくない...(スミマセン)

勝手に○地塾カップ

と、おいしいオカズを持ってきてウケた会員の方が、「勝手に◯地塾カップ」でくるビジターパイロットの方々に「おいしいオカズの人」として記憶に残れば、ビジターパイロットのホームエリアに勝手に行きやすくなるに違いない。

「エリアへのいたずらなロックインをせず、会員の方がパラグライダーを楽しむための先導役となり、真摯に技術向上の支援に勤め、パラグライダーライフを楽しく充実させ QOLの向上に貢献する」ことが我々グランボレのポリシー...

ということでー、オカズを持ってきていただける方をゆるーく募集いたします。

「我こそは!」という方は是非!

オカズがありそうなら、実施したいと思います。

あと、前回実施した際には「炊飯ジャーの違いがねぇ」という感想を多く頂きましたが、同じ型式の炊飯ジャーを三式持参いただける方や、炊飯ジャーメーカーのスポンサーも、ゆるーく募集いたします。

いませんよね...高価すぎない土鍋でも買うかなぁ。
kome-kome23
パラグライダーの秋、飛びも食もたのしみましよー。

*ビジターフライトはホームエリアへ報告の上、二人以上で行くことが原則的ルールなので、くれぐれも誤解なきようにおねがいいたします...