カテゴリ:
皆様
2019年も沢山のご愛顧を誠にありがとうございました。

12月29日(日)をもって、
グランボレの2019年のフライトは、
お陰様で、飛び納めを迎えることが出来ました。

これも一重に、今年度グランボレにお越しくださいまして
ご一緒に空を楽しんで下さった会員の皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。



前日からの、雪見フライトへのお誘いに、
いざ!と言う事で、御集り下さったメンバーさんと、
イソイソ、雪対策を入念に準備。
(ま、、先ずは、体を温めましょう(笑)と言う事で、
 ストーブでゆっくりコーヒータイムからの、
 グランボレ朝の準備体操へ〜(*´ω`*)👋)
20191229_101137


20191229_101211

皆さんいつもより入念!?😝

道中、ハイエースを人力で押す場面も有りましたが、
無事に転回場まで到着しました🚙!
20191229_104716


20191229_104724

さあ、絶景のテイクオフへ(*'▽')👌

今日は🗻富士山も、バッチリ拝めました!
早速、小林イントラより、ダミーテイクオフ(*´ω`)
20191229_110917

さすが!雪ももろともせず、いってらっしゃい!

20191229_111056

皆さんもイソイソ準備。
陽ざしが、しっかりで、思った以上に温かいです!
いや、むしろ、熱い!?暑い(;´∀`)

20191229_111850


20191229_112933

世界のw田さん、もバッチリテイクオフ!
行ってらっしゃい(*´▽`*)

20191229_113642

澄み渡る青空の下、気持ちよくフライトです😍


20191229_114112

滑走路も皆さんで、えっさほいさ!
20191229_122438

穏やかそのもののコンデイション!
無風からやや南西の弱い風で、皆さんテイクオフ。

お昼のチャイムが町より鳴り響き、
ようやく、LDに南の風が吹き始めたようです。
20191229_123649(0)

テイクオフにも、弱いですが、南風が到達!
さあ、レッツご〜!と言う事で、次々に、行ってらっしゃい!

20191229_125709

ラストフライヤーさんは、1時過ぎ、待望の南風2m/s!
まった甲斐がありました😉
N沼先生が、一番のロング飛行に!
とはいえ、残念ながらトップアウトは無し。
でもでも、絶景の中、フライト出来ましたので、何よりです。

20191229_132021

2019年のグランボレ飛び納めフライトは。。。
じゃーん!N沼先生でした(^_-)-☆

20191229_133630


皆々様、
2019年度も、本当に、ありがとうございました。
来年度も、どうか、宜しくお願い申し上げます。

新しい年が、皆様にとって、良い風が吹く年となります事をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。