カテゴリ:
本日、2020年3月22日(日)、
本日、皆様のお陰を持ちまして、

今シーズンのスタート、
安全祈願祭を恙なく執り行わせて頂きました。
20200322_095225

********************************


朝の9時前、先陣きって、ショップにお越し下さった、
たっち―様、お元気そうで何よりです。😊

その後は、続々、御集り頂き、
皆様の笑顔との再会に、
スタッフ一同、嬉しくて、嬉しくて(*´▽`*)

あちこちで、シーズンの始まりのご挨拶に花が咲きます(#^.^#)👐

朝10時前、穏やかなポカポカ陽気の空の下、
河内神社の宮司さんを招いて、今年度の安全祈願祭のスタートです。
20200322_095209

20200322_095755

宮司さんのご祈祷、祝詞に、
神聖な空気に包まれるグランボレのランディング🏔
20200322_100218

皆様の空への思いと、安全にフライトしたい思いが
空の神様、山の神様、そして、風の神様に届いたように思います。
20200322_100503
20200322_100249
20200322_100527

今シーズンも、皆様で安全に、楽しく、
無理なく、でもちょこっと、各位の野望も挑戦も応援出来る様、
スタッフ一同、頑張ってまいりたいと思います!

どうぞ、今シーズンも、皆々様、
宜しくお願い致します(*´ω`*)


その後、
朝のフライトチャンスを狙って&ダメでも河内神社の神様への直接のお願いへと、
テイクオフへ、冬の間、フライトを楽しんでいた皆様と上がってみました!
20200322_104448

テイクオフ到着!
スタッフは、今日のお天気予報より、無理は禁物!
空の様子と睨めっこです。

それいけと、祈願祭に駆けつけて下さったフィールドジョイの長島さんが、
BGDのCURE2で、今シーズンの初飛び、スタートです。
綺麗なグライダーで、ハイチ―ズ!
20200322_105907 (2)

20200322_110013
20200322_110101 (2)


久しぶりのこんな、ワンシーンも、嬉しい限り😉🙏


と、やはり来ました、前線ちゃん😓、、
その後は、皆さんと、迫る雨雲君に、それ急げ―!と下山です。
20200322_110649

一気に、空気が入れ替わります。
北風ぼーぼ―&雨ざーざ―(゚Д゚;)


その後は、皆様と、
★今シーズンのグランボレについての発表&
★オープニングセミナーである安全セミナーを開講。
 (5点の項目で、
 昨年からのインシデントレポートからの振り返り、
 冬期フライトからの気付き、今年度皆様とより安全にフライトを楽しむ為には?)
 とし、スクールよりお話しをさせて頂きました。
20200322_115737

Newスタッフ、自己紹介です。宜しくお願い致します!

20200322_123418

 ご参加頂けなかった方で、話を聞きたい!という方は、
 どうぞ、スタッフまで、お気軽にお声がけ下さい。


新スタッフの発表が有ったり、
美味しい差し入れを頂いたりと、
皆様で、和気藹々の時間はあっという間。
20200322_130401

師匠より、みなかみの美味しいお饅頭、毎年ご馳走様です(*´▽`*)👐

本来は、毎年恒例、皆様と、ウエルカムシーズンパーティとなるところでしたが、
昨今の世の中の状況を鑑み、今年は、お預け。
美味しい師匠の奥様のお赤飯&おこわ🍚でお祝いをさせて頂き、
本日の祈願祭イベントは終了です。


*********************************

今年も、皆さんで、より楽しくより安全に、そして、
より末永くパラライフを共に楽しんでまいりたいと思い、
それぞれのリズムで、体力アップを目指すための、様々なお楽しみイベントも企画★

サンライズハイクや、お楽しみ準備体操、
そして、今年もやりますスタンプラリー★等々、

もちろん、沢山の素敵な絶景に会いに、空飛び&グルメツアーも!!
皆様と、今シーズンも、フライト&様々なお楽しみ企画を通して、
楽しく安全に、enjoyパラライフ💖楽しんでまいりましょう(*´▽`*)👐




さあ、今シーズンも、スタートです(*´▽`*)
皆様の笑顔と沢山お会い出来ます様に、スタッフ一同頑張ってまいりたいと思います★
20200322_135016