カテゴリ:
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
ただいまグランボレでは縮小営業を実施しております。


4月25日土曜日の予定となっています。ガチハイク&フライ。
前回のサンライズは日の出に間に合うようにとの配慮からわりとヌルいルートだったので?
ハイカーから不満がありました。あるスタッフからはこんなのハイク&フライではありませんよ!!
そう、お叱りを受けましたので新しいルートを設定しようと実地踏査に向かいました!

メインランディングを出発してそのまま西尾根ルートに向かいます。
IMG_0135

道に迷いやすいところは識別テープを巻き直しながら登っていきます!

するとこんな出会いがありました!!


撮影は間に合わなかったのですが、山鳥やらリスやらとにかく春の山は賑やかです。
西側の尾根伝いに登るので、当然テイクオフは東方向にちゃんと見えてきます。
IMG_0120


さらに登っていくと、この分岐に出ます。
IMG_0124


三峰沼を二つ通過します。一つ目の沼、西側、テイクオフからくると奥の沼ですね。
IMG_0126


二つ目の沼、東側、テイクオフに近い手前側の沼です。
IMG_0133


あとはテイクオフまで約1キロぐらいです。
IMG_0136


今回の実地踏査はこんな感じでした。
IMG_0137

フライトがなかったので、そのまま下山してきたのですが、半分としても400キロカロリーを消費!
100グラムぐらいのドーナツ1個が370キロカロリーぐらいですので、甘いものを罪悪感と後悔なく食べることができますね!!

どうぞそのままテイクオフでコーヒー&ドーナツをお楽しみください。
などと考え中ですので乞うご期待でございます!

【お客様への大切なお知らせ】

グランボレでは、新型コロナウィルス感染症感染症(COVID-19)の感染拡大に関して、下記の取り組みを行っております。

ご不便をおかけいたしますが、ご来場に際しましてはご協力のほどお願いいたします。