カテゴリ:
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に
罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

私たちも、時差出勤、在宅勤務、リモートワークで取り組んでいます。変わらずみんな元気です!!

明日の予行演習、つまり延期になったガチハイク&フライのスタッフの公式トレーニングとギアインプレッションを準備するためにショップに集まりました!

まずは大塚さんです。すこし古い機材ですが、僕が愛用していたGIN GLIDERS VERSO のファーストモデルをセットアップ。いまとなってはもう3代目ですが、私のはこのようなリバーシブルタイプのハーネスの出た当初のモデルでさすがに歴史を感じてしまいますが、一緒にヨーロッパツアーを旅した思い入れのあるハーネスなんでゴザいます。このハーネスにFFE LARA4 をセットしました。
IMG_0142


パラグライダーは大塚さんが愛用しているGIN YETIを使用します。このグライダーはとってもとっても軽いのでハーネスとパラシュートがやや旧式でも十分かるい!

リバーシブルハーネスをザックにして収納するとこんな感じ。
IMG_0151


加藤さんはスポーツオーパカイトさんから是非!!
という一押しのセット、ウッディバレーのワニライト2でチャレンジします。
IMG_0153


こちらもリバーシブルタイプ。
最先端モデルなので、よりコンパクトかつスマートですね!
IMG_0159


僕は、ゲインインターナショナルさんから特別に試乗許可をいただきました!!
スカイウォークのブリーズというハイクアップや登山に特化したモデルとグライダーもスカイウォーク・アラックの組み合わせでガチでハイクアップフライに挑みます!
IMG_0183


3つのセットをならべるとこんな感じです!
IMG_0193


本日はあくまで予告です!前日譚です!
もう少し詳しい準備や、それぞれの機材の紹介などは改めてご報告しますね。
西尾根登りからのハイクアンドフライの模様は明日のオンライン飲み会?で速報します!!
では明日!


【お客様への大切なお知らせ】
グランボレでは、新型コロナウィルス感染症感染症(COVID-19)の感染拡大に関して、下記の取り組みを行っております。

ご不便をおかけいたしますが、ご来場に際しましてはご協力のほどお願いいたします。