会員の皆様

コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、日本全国で外出の自粛要請がなされているなか、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

グランボレでは、開業以来経験のない「人がいない静かなゴールデンウィーク」となっており、勤務日を縮小しながら、スタッフは現在、時差出勤、在宅勤務、リモートワークに取り組んでおります。が、皆、相変わらずピンピンに元気です!

さて、今現状、三峰山やグランボレにお越しいただくことは難しい社会環境にありますが、皆様、こんな時こそ、クラブでの活動にご注目&ご参加ください。

外出自粛で、飛びにくる習慣がなくなり、あるいはリモートワークで出勤をしなくなり等で、「この状況で体が鈍る〜」という方向けに、現在グランボレでは、オンラインで GV インストラクターによるカラダを動かすプログラムのライブ配信をしております。

内容は、朝のラジオ体操から、ちょっと負荷を高めたフィットネスまで。
スクリーンショット 2020-04-30 14.35.39
スクリーンショット 2020-04-30 14.32.42
朝を、そして毎日をリフレッシュさせるためにご利用ください。

また、首都圏では飲食店の営業自粛もあり「飲み会」もできないなか最近はやりの「オンライン飲み会」も開催しております。初回は 17人の会員様にご参加いただきました。

今まで経験したことがないカオスでした(笑)でも、オンライン飲み会は「4-5人が限度」と思っていましたが、意外にも楽しかったです。何より、いつものメンバーの顔を見て話ができればそれでOK。
モザイクテレカン

インターネットに接続されたスマートフォンやパソコンがあれば大丈夫。ご自宅でお酒を飲みツマミをつつきながら、疲れたらオフにしたり、退席して風呂に入ったり洗濯をしたりと、ゆるりと参加すると、ゆるりと楽しんでいただけます。

また、ソアリングに関するオンラインコンテンツや、アキュラシーの座学講習の動画、ライセンス取得のためのオンライン座学講座等々、パラグライダースクールとしては当たり前の各種講座も配信しております。

こんな時は、座学でスキルを磨いて、再開後は誰よりも高く、誰よりも遠くへ飛びましょう!

ご参加は、会員様有志が運営する Facebook の非公開グループから。

ストレスのある社会情勢だからこそ、クラブへ!
こんな時だからこそ、スポーツの力を!!

パラグライダーを知るからこその距離で繋がれるコミュニティの力を私たちは信じています。

まだご参加いただけていない会員様のお問い合わせは、スタッフまでご連絡ください!

グランボレ
スタッフ一同