カテゴリ:
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

いまだ一部制限がある中での営業ですが、みなさんが少しでもパラグライダー に興味を持ち続けてくれるように、パラグライダー のインプレッションを届けます。


今回はクラスAのAIRDESIGN EASY2をお貸しいただきましたのでお届けします。

詳しくはこちらのリンクをご確認ください。
スクリーンショット 2020-05-24 16.24.46

クラスA?と侮ってはいけませんよ。
最近のクラスAは初心者の方が扱いやすいのはもちろんですが、とても操作が優しいのです。
許容性(グライダーの回復性や安定性など人間の足りてない所をカバーしてくれる部分)
に優れています。
そしてここが肝心ですが、よく飛ぶんですよ!!

あまり使う速度域ではないですが、フルグライドで安定した速度に達するとランディングさせるのが難しぐらいです。

その実力の程、僕が上段からテイクオフしてショップ前まで普通に滑空している様子から察してください。



【お客様への大切なお知らせ】
二次感染拡大防止のため、ご来場いただける方の制限を含め様々な取り組みをしておりますので、ご協力のうえ、ご来場時はご予約をお願いいたします。皆様のお越しを、心からお待ちしております。

また、いまだ緊急事態宣言が解除されていない都道府県にお住まいの会員様もいらっしゃりますので、各種オンラインでのクラブの活動はしばらく継続いたします。是非ご参加を。詳細は、Facebook グループもしくはスタッフまで。

段階的に、そして着実に皆で「飛ぶ」日常を取り戻しましょう。