カテゴリ:
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。


中断していたミニアキュラシーですが、本日無事再始動できました。
お忙しいところ参加してくださったみなさま本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

ミニアキュラシーですが、確実なテイクオフ技術とランデイングアプローチの調整能力が要求されます。確かにそうなんですがそんな堅いお話ではなく、単純にこんなパラグライダー の楽しみもあるよね。それで良いと思います。
これからも続けていきますので、是非皆さん次回もご参加ください。

今回は上位を大塚(若手のホープ)、小林(肉体改造中)、古賀(アキュラシー名人)とインストラクター勢力が独占してみなさまのブランド米入手を阻んでしまいましたが、次回は是非私たちを打ち破って上位を独占してください。お待ちしています。

映像は本日参加の紅一点。惜しくもターゲットには届きませんでしたが、ハイクフライからのフル参戦本当に長い1日お疲れ様でした。



【お客様への大切なお知らせ】
二次感染拡大防止のため、ご来場いただける方の制限を含め様々な取り組みをしておりますので、ご協力をお願いいたします。皆様のお越しを、心からお待ちしております。