カテゴリ:
IMG_3918


7月5日(日) 雨にも負けず梅雨空のお天気予報は、
絶対飛べる‼‼の皆さんの気合と熱い思いで、
見事、雨雲を跳ねのけ、レッツフライト(*´ω`*)👐
IMG_3976
IMG_3929

2本目は、青空も見えて、ナント信州の山の神様からのプレゼント!?
ソアリングも楽しませて頂きました(*'▽')👍

RIMG3328


IMG_3981


飛べれば、ほら、皆さん、笑顔笑顔(≧▽≦)
エリアに、人に、素晴らしい、青木エリア最高!
お空、やっぱり大好きです〜!!
IMG_3982



ご参加下さいました皆様、そして、
お世話になりました岸校長、
青木の皆々様、本当にありがとうございました🙏

IMG_3985

お帰りは、道の駅青木さんで、お土産&美味しいお蕎麦ゲットです(*´ω`*)
お次は、国宝の見返りの塔を身に行きたいですね!別所温泉も、イーですね(^_-)-☆

IMG_3987
IMG_3989


さあさあ、これからも、どしどし、弾丸ツアー出かけましょう(*'▽')👍
お天気を見て、風の向くまま、飛べるところへ〜!!


IMG_3999

そして、お土産は、先着10名様迄(笑)
今週の平日フライトのおやつです❣
お天気、頑張れ〜(^_-)-☆

今週末は、11日(土)は、救命講習会ですよ!
そして、はい!第1回、スポーツオーパカイトさん試乗会も開催です(≧▽≦)👍
詳細は、後程アップしまうす。🐭

雨にも負けず、皆さんで楽しんでまいりましょう(*´ω`*)👐
宜しくお願い致します。





テイクオフの動画も、入っております〜(^_-)-☆
是非、チェックしてみてくださいませ(*'▽')👍