カテゴリ:
あれあれ、ちょっと天気予報よりも悪い。
雨も降り出してきた。でもパラグライダー のフライトを諦めるのはまだ早い!
雨さえ上がればテイクオフへ上がってチャンスを待とう。
そんなポジティブなパラフライヤーにオススメのウィンドジャケット(ソフトシェル?)。
BGDのパラグライダー イメージそのままの明るいカラーが特徴です。
スクリーンショット 2020-09-15 8.46.22

私は、ネックガード(フェイスマスクにもなる優れもの)、キャップも装着して、
この天候の中、フライトする気で待機中です。いずれのアパレルもご購入可能です。気になった方はスタッフまでご連絡ください。

なんで、そんな前のめり。というのも、テストフライトが目白押し。
スクリーンショット 2020-09-15 8.46.03


自分の課題であるスパイラルの映像撮影や、今週末は連休ですし、アキュラシー大会も迫っています。
(アキュラシー大会の詳細はこちら)

それで、こちらがアキュラシーの商品の一部です。
個人的には、エリアでの風待ちにうってつけのフリスビー(BGD)がオススメ。
このフリスビーはENの認証でクラスAを取得したとかしないとか。するわけないか。

まあ、悪い天気でも気の持ちようです。飛び始めた頃の新鮮な気持ちを大切に!
こんな日にはこんな日なりのパラグライダー の楽しみもきっとあるでしょう!