3月8日(月曜日)から9日(火曜日)10日(水曜日)日程で、
糸魚川シーサイドバレーフライトツアーを開催します!


(3月7日に緊急事態宣言が解除されることを願っております。文末に記載いたしますが事態によって本ツアーの開催は見合わせます。)

,泙沙綉川シーサイドバレーですが、ココです。
スクリーンショット 2021-02-20 12.46.26

新潟県糸魚川市、長野県との県境に近い場所です。グランボレからは3時間かかりました。
東京から来る場合は圧倒的に新幹線(ただいまお得な料金プランがあるそうですよ)が快適!
で、重たい道具は事前にグランボレまで送っちゃいましょう。ついでにリパックまだの人はチェックしておきましょう。新幹線の場合、最寄り駅は糸魚川で楽々ピックアップです。

当然ですがスキー場なので、風待ちなどパラグライダー ができない場合は思う存分スキーとスノーボードをたのしむことができます。


昨今のコロナウィルス感染状況等を完全に考慮しております。
この広々とした宿泊施設が一棟完全貸切対応です。
IMG_1508
IMG_1510
IMG_1512


づ然のことですがスキー場でたくさんのギャラリーに見送られてテイクオフ、そして見守られてランディングという、自分がスター選手になったかのような気分を味わうことができます。


ズ埜紊砲そらく、日本屈指の絶景フライトエリアであることは間違いありません。日本海、複雑な稜線を形作る険しい雪山。間違いなくこの風景に魅了されることでしょう!



スケジュールや料金などツアーの詳細は追加発表していきます。
足尾エリア周辺ではではXCイベントの便りが聞こえてきています。
春はすぐそこ。本当に楽しみです。
みなさんそろそろフライトシーズン開幕ですよ!

【重要】新型コロナウィルスの感染状況によっては本ツアーの開催を見合わせる可能性があることを付け加えさせてくださいませ。