4月24日土曜日。
いまのところもっともフライト確率が高そうです。エアカッシー文字さんが来校予定です。
文字さんといえば、この春先のクロスカントリーセミナーでもご一緒した人も多いと思います。
各種の試乗機、ハーネスが揃う予定です。新しいパラグライダー を購入予定の人はもちろん、
お試しだけでも結構です!みなさんのお越しをお待ちしております。

そのなかでも私のとくにおすすめポイントをご紹介します!

1.AIR DESIGN EASY2 SUPERLIGHT。
クラスAながら軽量クロスでつくられたパラグライダー 。スーパーライトは伊達じゃない!特に操作がやさしくよく浮きます。お気に入りです。速度は上のクラスに及びませんが上昇気流をよく捉えます。潰れたりする心配が少ないので春の荒れたコンディションでもオススメです。とにかく優しいパラグライダー かつソアリングしたい人にオススメです。


2.EL SPEED WANAKA2
スクリーンショット 2021-04-19 16.45.06

オールラウンドに使用できるハーネスですが、できるだけ無駄を削ぎ落として軽量化が図られています。軽量特化モデルではないので座り心地、操作性も良好です。スポーティなハーネスが欲しい人にはオススメです。そうそれば軽量のハイブリッドレスキューパラシュートにして、、、もっとスリムにコンパクトに行きたいですね!

3.ONE POLOR STUFFBAG
スクリーンショット 2021-04-19 16.51.44

リフライトバッグはたくさんの種類がありますが、丈夫さ、使いやすさ(収納しやすさ)ではこれが一番ではないでしょうか?スタッフにも愛用者が多いこのモデルに新色が登場です!たくさん飛ぶ人はぜひ全色揃えていっぱい飛びましょう!


それ以外にもたくさんのパラグライダー やハーネスがお目見えする予定です!
みなさんのお越しをお待ちしています!