カテゴリ:
みなさんの期待を乗せた機体!BGDのベース2が昨日の夕方到着しました!
今日は朝から北風ではありましたが、地上層(下層)はまだ少し南風が残っていたので、お知らせだけでもお届けしたい!熱意が伝わったのか少し南風が続いてくれました。そこで早速立ち上げを実施。


ほとんど無風から弱い北風というあまりよくない条件でしたが、まずまずの手応えを感じました。まえのモデルのパンクよりもやや軽い手応えで上がってくるかな。パンクはちょと思い時にライザーのテンションバランスを崩すと、フロントをコラップスさせてしまう人も多かったけど、これはそういうことはなさそう。飛ぶ、滑空性能は前回の足尾XCにて体感済み。ランディングの抑えたフライトなども試したかったけどそれは持ち越しかな。

今週末は土曜日が良さそう!曇り予報だけど、試乗機をお試しいただくにはちょど良いコンディションになるのでは!!

みなさんのお越しをお待ちしています!