カテゴリ:
パラグライダー スクールのもっとも嬉しい瞬間!
パイロットフライヤーの皆さんにとっても、仲間が増えて嬉しい瞬間の一つが初飛びの瞬間ではないでしょうか。高高度飛行の初飛び!それを目指して練習しているみなさんをグランボレが精一杯応援する企画です。スクリーンショット 2021-05-16 12.59.54


まずは日程をお知らせします。
6月12日(土曜日)6月13日(日曜日)
対象は初飛びを目指しているステージ1、ステージ2のみなさんです。
私たちグランボレは何を応援しましょうか?
初飛び応援団として以下の応援をみなさんにお届けします!
〜甬きは丸儲け!朝練スタートで練習時間を応援!
もちろん参加の皆さんの熱気で晴れるに違いないので朝から練習しましょう!
特に涼しく、風が穏やかなうちは練習のチャンスです。
▲螢侫薀ぅ肇船吋奪函Εャンペーンで費用負担を応援!
この合宿まで、あるいはこの合宿中に初飛びを達成した講習生のみなさんに応援キャンペーンとしてリフライトチケットをプレゼントします。このチケットは当日の施設資料料金に充当するものですので1日でも多く練習したい!そんな講習生のアツい思いを応援します!
ミニイベントを準備してやる気を応援!
それまでに初飛びを終えた人やキークルーの先輩たちはミニアキュラシーでランディング技術を競いましょう。練習段階のみなさんはグランドハンドリングチャレンジ。いずれのイベントも商品を用意しますからやる気マックスでご参加をお願いします。
い弁当をみんなで食べてエネルギー補給を応援!
練習中は講習ゲレンデを登ったり降りたり。疲れるしお腹も空きます!お弁当を準備しておきます。群馬のお弁当と言えば上州御用登利平のお弁当!こちらをみんなで美味しく食べて元気をつけていっぱい地上練習しましょう!
スクリーンショット 2021-05-16 12.51.00




イベント情報などは決まり次第追加情報としてお届けしますので、ブログ、フェスブックページのチェックをお忘れなく!!