カテゴリ:
いよいよ今週末に迫りました!初飛び応援合宿です。
スクリーンショット 2021-06-10 11.54.21

パラグライダー 装備の準備も着々と整ってまいりました。
お天気もマズマズ良さそうです。週末は2週連続で雨予報が土壇場で覆って毎週フライト実績を積み重ねています!
日程を確認しておきましょう。
6月12日(土曜日)6月13日(日曜日)
対象は初飛びを目指しているステージ1、ステージ2のみなさんです。
予告通り、8:00にはフライトスタート。ゲレンデの練習もスタートします。
「初飛びまでもう少し!」と伝えられている方は朝の静穏な風こそ初飛びを確定させるチャンス!
当日にチャンスを引き寄せて呼び寄せて手繰り寄せて、初飛びを決めてしまえるかどうかはこの朝時間にかかっているかもしれません!
スクリーンショット 2021-06-10 11.50.06

初飛びを済ませた人はできるだけフライト本数を重ねてランディングの練習に集中していきましょう。
写真の講習生と私。二人あわせて8本のフライト。私は1本のみでしたので彼が7本飛びました!

練習を頑張ったエネルギーチャージ
ゲレンデを走り回るにしろ、集中して、緊張して、テイクオフとランディングを行うにしても、パラグライダー はお腹が空くスポーツ!お弁当を準備しておきます。群馬のお弁当と言えば上州御用登利平のお弁当!こちらをみんなで美味しく食べて元気をつけていっぱい地上練習しましょう!
スクリーンショット 2021-05-16 12.51.00

午後はパラグライダー の輸入代理店さんから提供された初飛び応援グッズの数々をかけて、チーム対抗グランドハンドリング大会で盛り上がりましょう。
スクリーンショット 2021-06-10 12.26.47


初日の最後には、
各部門で表彰を予定していますのでぜひ目立ってください!
(どんな部門があるのかは秘密です)
それでは皆さんのお越しをお待ちしております!!



イベント情報などは決まり次第追加情報としてお届けしますので、ブログ、フェスブックページのチェックをお忘れなく!!