グランボレ秋の感謝祭のイベントとして開催されるサンライズフライトですが、
今回はなんと!
.魯ぅアップなし
△まぐれモーニングスープ付き
というアスリート向けではないもののせっかく朝から飛ぶんだから暖かいものでも用意しましょうという優しさに満ちた企画となっております。
スクリーンショット 2021-11-04 16.41.40


日の出を見るぞ!というと、暗闇に忽然と太陽が現れる風景を想像する方もいますが、実際はその明るさの変化や緩やかです。山の方が海抜高度が高く水平線は下に見える。そのため太陽の光も先に上がってくる。そんな明るくなり始めたテイクオフから見下ろすと月夜野IC付近はまだ暗く夜景のように光が点々としています。空はしらみ、東の空は赤く染まり始めて急激に温度を感じ始めます。


静音、静寂な空気にただただ包まれてパラグライダーで空中を飛ぶのもそれは素晴らしい体験です!
ふるってご参加ください。おっと送迎の関係があるので前もってご連絡ください。

それではタイムスケジュールです。
集合時刻 05:00GVショップ受付
送迎スタート 
テイクオフ到着目標 05:30
フライト準備スタート。テイクオフディレクターがつきます。講習生も参加できます。
スタッフの基本配置は
LD(ウインドダミー)小林 TO大塚 ショップ・サポート加藤です。
06:00フライトスタート(GPS計測による日の出は06:07です)

お越しいただいたお時間によっては受付が不在となる場合がございますがその際はそのままショップでお待ち下さい。

※必要なハイエースを準備しますのでご参加希望の方はスタッフまでご連絡ください!