雨が多いですね。それでも止んでいるときはあります。積乱雲にならない時もあります。そんなただ静かな空をフライトしてみるのも興味深いものがありますよ。

まずは急遽決定の平日イベントをご紹介します!
6月16日(木曜日)エアカッシーの文字さん来校します!
エアデザイン、トリプルセブンの試乗機も一緒に来ます。
大注目なのはやっぱりエアデザイン・ボルト4(クラスC2ライナー)ですよね!

その他に個人的にはKnight2の軽量モデルであるK-Light
スクリーンショット 2022-06-13 17.27.25

そしてRook3の軽量モデルであるR-light3に乗ってみたいですね!
スクリーンショット 2022-06-13 17.29.21


週末は延期していたお試し川地塾開催です!
スクリーンショット 2022-06-13 17.34.34

講師の川地さんがお元気なられたことと、今のところ週末のお天気が期待できそう!
予定通り、ソアリングビギナーに向けての企画です。一緒に飛んでみたい方、ソアリングとくにテイクオフのタイミングや最初のサーマルへの入り方など基本的なところを押さえたい方などは特に参加をお勧めします。ぜひぜひ一緒に飛びましょう!
こちらは随時、お天気の推移を見て情報更新します。注目です!!