カテゴリ:
10月12日木曜日!
朝霧ツアーに行きます!今回は日帰りです。ビギナー向けの企画ですが、小林、古賀そろってツアー行くので講習生から参加できます。チャンスがあれば一緒に飛びましょう!
次のような方は是非ご参加をご検討ください。
…霧エリア初めて!
朝霧に慣れていなくて、湾内とか一尾根とか熊森山とかいわれてもピンとこない。
5廚靴屬蠅諒、ハイシーズンで混んでいる朝霧はちょっと遠慮しますというかた。
冬が朝霧のハイシーズンなのですが、その前に慣れておこうという目的のツアーです。
今年から来年にかけて、ソアリング練習、ビッグフライト、などなど構想中ですが、まずは朝霧で飛べるようになりましょう!
スクリーンショット 2023-01-15 18.26.30

開催要項
日程:10月12日(木曜日)日帰り予定
(あまりに気象条件が悪い場合や最小最高人数に達しない場合は順延の可能性あり。)
(インストラクター2名帯同予定につき同日はGVエリアクローズ予定です。)
グランボレハイエース出動します。ららん藤岡ピックアップ可能です。
催行人数:4名集まれば催行します。
料金:¥13,000(一般社会人の方・GV合流・日帰りの場合)
料金に含まれるもの(ツアー参加費用・エリア利用料、GVワゴンでの高速利用、交通諸費用)
料金に含まれない(エリアバス送迎費、宿泊、飲食費などは個別負担となります。)
現地集合料金:参加料金はそのままですがGVチケット2枚をキャッシュバックします。


朝霧講習費用(朝霧でフライトする際に事前に受講しなければならない安全講習)は2年間有効です。
初めての方は受講が必要です。
ツアー参加お申し込みはこちらからお願いします。
もしくはshin.kobayashi@grandvolee.jpまで直接ご連絡ください。
冬の本格的シーズンの前に、まずは朝霧とはどんなところかを感じておきましょう。
ランディングは広いです。テイクオフはグランボレに比較すると傾斜が緩くて難しいですが、まずはインストラクター帯同のツアーで慣れておきましょう。

みなさまのご参加をお待ちしております!