新しいGPSバリオでできるようになること。できたら良いなと思っていることをまとめたいと思います。
個人的な感想や思いが入っていることを差し引いてお読みください。
,泙困枠売がまちどおしいこのモデル!

楽しみに待っているのですが、まだ正規輸入販売代理店の方から情報がもらえず、、、お手頃な価格でお買い求めできることを祈るばかりです。続報をお待ちください。
△修譴任六呂瓩泙靴腓Α最新バリオでできること。上記の事情もあり、私のNaviter Oudie Nを実例としながらみなさまにお伝えいたします!

カラー液晶Full HDは圧倒的に綺麗です!
IMG_0529
IMG_0528

地形まではっきりと認識できます。表示レイヤー(マップの見え方)切り替えることもできます。
IMG_0532

航空写真図(グーグルアースのような)を背景にしてフライトすることもできます。
とても簡単に表示画面をフライトに合わせてカスタマイズできます。
バリオの表示画面にどんな情報を表示すべきか?人によってさまざまだと思います。風向や風速の表示。高度や速度という基本的な情報はもちろんとても重要です。表示のさせ方や大きさ。項目の数などをかなり自由に調整できます。この機能は特別なソフトウェアに優先で接続することなく、GPSバリオ単体で調整が繰り返しできるので、フライトする直前などでも設定を変更して保存することができます。以前の私が使用していたGPSバリオではPCに接続した上で専用のソフトウェアから上書きする必要がありました。GPSバリオ単体でこの調整が自由にできるようになったのは快適です。この画面に物理的なボタンがないことでお分かりかと思いますがほぼ全ての操作はタッチパネル上で行います。スマートフォンの操作に慣れている方ならばすぐになれると思います。電源ボタンは物理的なボタンがちゃんとついているので誤動作を防ぐことができます。
IMG_0535
IMG_0536


いかがでしたか?
まずは(第1回)をお届けしました。まずは画面がとても綺麗で見やすいことや拡張性が高く、自分の好みの表示にいくらでも調整がで切ることが伝われば嬉しいです。次回はネットワークの接続についてお話ししようと思います。ケーブル?充電の時だけ必要です!!