タグ

タグ:report

グランボレパラグライダー日記。

カテゴリ:
今日は朝から暖かく快晴!

南風も入り、絶好のフライトコンディションになりました!

IMG_3932


一日を通して穏やかで、サーマルもでていて
皆さん、500〜600ゲインくらいしていました(・∀・)つ

IMG_3935


明日も、今日と似たような予報がでていましたので、
穏やかにフライトできそうです!

グランボレパラグライダー日記!

カテゴリ:
今日のグランボレパラグライダースクールは、
とても暖かい春の日差しの中でフライトする事ができました!

しかし、朝から風が強くなかなか渋いコンディションで、
パイロットの皆さん大苦戦でした(; ̄Д ̄)

今日は上げられた方で、300ゲインくらいでした!

IMG_3919


IMG_3922


IMG_3921


IMG_3923


IMG_3924

グランボレパラグライダー日記

カテゴリ:
もう早いもので3月になりましたね〜。

今日はグランボレパラグライダースクールでは、
久しぶりのフライト!

雨が降るまでの間でしたが、パイロットの皆さんは久々のフライトを楽しんでいました!
ぶっ飛びでしたが(泣)

IMG_3910


IMG_3909


IMG_3911


IMG_3912


しかも今日は悪い事に、take offに登る山道が雪で行けなく、
みんな朝から担ぎハイクアップがんばりました!

IMG_3907


次からは車登れるようにしないと、なかなかしんどいですね(;´Д`)

IMG_3908






2月28日グランボレ日記

カテゴリ:
55

みなさん、お久しぶりです。
2月28日、久々に三峰に上がってみました。

このところよいお天気で暖かいので、ミッドランから
市営駐車場までは問題なく車もあがれましたが、
市営駐車場は積雪40僂曚匹寮磴あり、ハイエース
そこから上がれませんでした。

参道から、モノラックは問題なく上がれることを確認
していますが、市営駐車場からモノラックまではしばらく
担ぎ上げになるかと思います。
ちょっと大変ですが、飛びに来られるかたは、運動
がてら頑張りましょう。

よろしくお願いいたします。 グランボレ 岩村

グランボレパラグライダー日記。

カテゴリ:
今日のグランボレパラグライダースクールは、
北風のため、フライトはできませんでした。

でも今日はお昼に、モリさんがとってきてくれた鹿で、
鹿シチューを振る舞ってくれました( ´_ゝ`)ノ

IMG_3540


常連のパイロットの方が集まって、
プチ新年会!
皆さん、わいわいお酒を楽しみながら、
鹿シチューに舌鼓をうちました(′∀`)

IMG_3541


モリさんありがとうございました!
おいしかったです( ´∀`)つ






グランボレパラグライダー日記。

カテゴリ:
今日のグランボレパラグライダースクールは、
天気もよく一日穏やかにフライトができました!

IMG_3516


今日は南東の風、午前中はサーマルが渋く、なかなか上がれないような様子でした。
しかし午後になるとちゃんとサーマルもでてきて、
上手い方で、800ゲインくらいしてました!

IMG_3517


IMG_3521


次、フライトできそうなのは月曜日ですかね。
またのお越し、お待ちしてます( ´∀`)つ

グランボレパラグライダー日記。

カテゴリ:
今日もグランボレパラグライダースクールは、
雪がちらついていました。

IMG_3427


今日は、フライトはできませんでしたが、
明日の天気予報を観ると飛べそうです!
皆さん遊びに来てください(・∀・)つ

そしてもうだいぶたってしまったのですが(汗)
12月30日にグランボレのがんちゃんイントラが、誕生日を迎えまして、
そのお祝いにケーキを頂きました!

IMG_3511


おめでとうございます!いい年を迎えてください( ´∀`)つ

***************************************************************************************************************************
お知らせ

開催が延期されていた、「ノルンみなかみキッズランド」が、
1月6日(日)にOPENすることが決まりました!

皆さん是非、ノルンみなかみキッズランドのほうへ足を運んでください(´∀`*)
お問い合わせはお気軽にグランボレパラグライダースクールまで。
***************************************************************************************************************************

1月3日グランボレパラグライダー日記

カテゴリ:
53
今日のグランボレは晴れで北西の風5m程度でした。
日中の最高気温は1.7℃ほど、最低気温は-2.7℃でした。
岩村と小林君は藤原スキー場のキッズランドの営業に
行きました。

09
藤原スキー場は1日雪が降っており、さらさらパウダー
スノーでした。正月3日とあってキッズランドのお客さんも
大勢来てくれてにぎやかでした。お昼の宝さがしや、
そり遊びなども大人気でした。

03
藤原スキー場も寒くて日中の最高気温は-1.7℃でしたが、
こどもたちは元気よく、お正月休みのご両親やおばあちゃん
たちと思い切り雪遊びを楽しんでいまいた。よい思い出が
できるといいですね。

藤原スキー場のキッズランドは1月6日までと、それ以降は
3月中旬までの、土日祭日の営業となります。
なお、ノルン水上スキー場のキッズランドは雪不足の
ため、しばらくお休みをいただいております。
よろしくお願いたします。

グランボレパラグライダー2013初飛び!

カテゴリ:
今日は2013年グランボレパラグライダースクールの、
初飛びができました!

前線通過で、西から強い風が吹いていましたが、
パイロットの方達もたくさん初飛びにかけつけました。

今年のトップバッターは、
岩村イントラのタンデムで、パイロットのH間さんのお子さんでした(・∀・)つ
おめでとうございます!

IMG_3501


そのあともどんどんパイロットの方達がテイクオフしていきましたが、
強風になってしまい、来てくれた全員がフライトする事はできませんでした。

IMG_3503


IMG_3504


IMG_3505


フライトも一段落の後は、がんこイントラが作ってくれた、
おでん&お汁粉でかんぱい。
無事に今年の初飛びができました!

IMG_3507


皆さん本年も、昨年同様、グランボレパラグライダースクールを
よろしくお願い致します(*・ω・)ノ

IMG_3508


今年も怪我なく、みんなでパラグライダー楽しみましょう!!

12月30日グランボレパラグライダー日記

カテゴリ:
47

今日のグランボレは曇り時々雨で、南東の風でした。
10時ごろからしっかりと雨が降りだし、この時期にしては
南からの暖気が入って気温が高いのかなという感じでした。
ノルンのキッズランドに行ってみると、こちらも雨がふって
いましたが、群馬テレビや毎日新聞の取材が入り、お客さんも
何組かきてくれて、にぎやかでした。

44

群馬テレビの取材のほうは、今日の18時からの放送だそうです。
毎日新聞の取材のほうは、ちょっとうかがうのを忘れていました。
ノルン水上スキー場のキッズランドのほうは、雪がすくなくグラウンドの
土も出てきたので、明日31日はお休みの予定となりました。また、
雪がふったら再開したいと思います。

46

藤原スキー場のキッズランドのほうは、引き続き営業しています。
よろしくお願いいたします。

このページのトップヘ

見出し画像
×